すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

超カンタンクリックをしようとしたら
「しばらくお待ちください」と表示されて繋がりません。
皆さんはアクセスできますか?
もし繋がるようになったら教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 08:56:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ずっと繋がらなくて夜になってようやく繋がりました。
時間がかかるので今日はもう諦めて明日の朝クリックします。

20:58つながりました!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19:00の時点駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時前 まだつながりません。
どうしたのでしょうね。

===補足===
やっとできるようになりました。
クリックする数が減ったかなと期待しましたが
相変わらず多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方になったのに
まだ繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在もまだアクセス不能です

  • 回答者:報告 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から未だにアクセスできません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこないだやってみたんですけど、
できませんでした;

きっとサーバーが重いのでは・・・?
他の皆さんのPCでも同じだと思いますよ;

  • 回答者:とくめぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
昨日までは繋がっていてクリックできていました。
今日は繋がらないと言うことです。

だめですね~。なにがあったの??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、だめみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、同じ現象です

サーバーがダウンしたのかもしれませんね

  • 回答者:おだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません

もしかしたら終了になったのかもしれませんね

  • 回答者:ゆめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜22時過ぎまさにクリック中に検索しても笑顔マークが反応しなくなりました。
現在(12:17)も繋がりませんが、サーバーダウンなのでしょうか。
しばらく待つしかないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:56分ですが、ドル箱から行きましたが繋がりません。もう終了ということでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!と、えあるから行ってみましたが、繋がりません。

9時54分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処のポイントサイトから行ってもダメです。

9:45 まだです。

===補足===
今日ダメみたいなので、又明日。14:50

  • 回答者:まだ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカム、マイアカウントなどからクリックしようとしたら、
繋がりませんね。
何か問題があったのでしょうかね。
現在、9時44分。

  • 回答者:はまき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyの案件実績をつくろうと思いましたが繋がりませんでした。
ポイントアイランドでもダメでした。
しばらく待ってみます。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが応答しないようで、駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何回もやってきましたが、今日はダメですね。
24時間経たないとできないので早く繋がるようになって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
アクセスできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も8時半頃から何度かクリックしましたが繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る