すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

これから購入するなら
iphone?
アンドロイド携帯??
あなたならどっち?
その理由もお願いします

  • 質問者:アイドロイド
  • 質問日時:2010-09-20 11:03:50
  • 0

並び替え:

iphone
興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

iphoneですね。
それからやっていきたいです
普通の携帯でもやりこなせないですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneがほしいです。
あまりアンドロイド携帯について知らないのですが。
仕事上、外でもインターネットなどが使えたら・・・ということが多いので。
でもしばらくは今使っているものを使います。

  • 回答者:きっざ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneですね。
ユーザーが多いほうが安心ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならiphoneを購入します。
やはりアプリが多いのが魅力ですね~
使いこなせたら便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneです。
アプリは多いし、やはりアップルには勝てないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneです。
友人が使っていて
かなり便利だったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドロイド携帯
です。
アプリ数では、今は負けていますが、参入企業も増えてきていますし、追いつくのもそんなに先の長い話ではないです。

そもそも、iphoneは電話として電波が弱すぎるため、不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドロイド携帯がいいです。
電波周波数による感度の違いで
バッテリー寿命が有利だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneです(*^^*)
アプリが多いし
多機能だからです♪
.

  • 回答者:MIKU (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneです。
これから直ぐに必要なので。
有意差はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneです。
これから直ぐに必要なので。
有意差はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状ではiphoneだと思います。
後発はやはり後発。
アップルとぐーぐるの戦いは
アップルが勝利するのでは?

  • 回答者:りんごさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone4
アプリが多くて便利だから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんiPhoneですね。
25万のアプリがあなたを待っています!
アンドロイドの8万のアプリの1/3はスパムアプリと言われるもので役に立ちません。
また、違法アプリが多く使うのも怖いです。
自由に惑わされて、無法地帯になっている現状が改善されない限り、アンドロイドは使う気がしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphone です。
友達が使ってて、面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドロイド携帯です。
参入企業が多くいろいろな端末が発売されます。
iphoneよりOSの進化が速いです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る