すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

2年後はどっちの携帯を使ってますか?
Android? or iPhone?

  • 質問者:moo
  • 質問日時:2011-05-24 18:24:29
  • 0

並び替え:

どちらも使ってない気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iphone クオリティ申し分なし

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneを多分使っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneです。

今、欲しいなと思っています。

  • 回答者:快枕 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneのほうが可能性ありそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、アイフォン4ですが、2年後はもちろんアンドロイドですね。
今はアンドロイドバージョンにねーカーがついて行けず、トラブルもありますが、2年後はアンドロイドが世界市場を席巻してると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも使っていないと思います。
今のままのものを使っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Androidですかね

  • 回答者:peace (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneはないと思います。
Androidはすでに使っているので、2年後には割賦が終わってることになるので、なんともいえません。
どちらかと言えばAndroidだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のままならばAndroidですね。

ソフトバンク嫌いなので。

  • 回答者:巻き貝 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はiPhoneを使っている人が多いので、2年後はAndroidを使う人が多くなると思います。
私も今はiPhoneを使っていますが、Androidに切り替えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Androidです。

  • 回答者:ROCKY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、iPhoneを使っているのでおそらく
2年後もiPhoneを使い続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Androidの可能性が高いです。
ドコモは変える気はないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも使ってないでしょう。imodeもつかってないもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Android を使っているでしょう!
これからの飛躍が楽しみです。

  • 回答者:匿一 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneを使用していると思います。
現在iPhoneを利用中です。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhone。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Androidを使っているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくiPhoneです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんアンドロイドじゃないかなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Androidを使ってると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも使ってないと思います・・・ 普通の携帯を使ってると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんiPhoneだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドロイドだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドロイドです。
ずっとauを使って慣れているので、変える予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん iPhoneだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドロイドだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドロイドだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhone        
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドロイドだと思います。

なんか色々種類多そうなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドロイドを遣っているかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る