すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

はとっぽっぽ派が多く外国人びいきで親中派の民主党ですが、むしろ自民党時代より外国との仲が悪くなってますね。
正しい判断をして厳正に法にのっとって行動するとこうなるという現実が外交でもわかりましたね。
民主党が言ってることは妄想でしたね。外国人参政権も実施するととんでもないことになりますね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 12:53:16
  • 0

並び替え:

外国人参政権なんて実施させてはいけません。

在日中国人とかが立候補したら中国から大量に投票要因が送り込まれてしまいます!これで日本の国会には中国人だらけになって、中国の思うがままにされてしまいますよ!

民主はダメダメです。

===補足===
失礼、

要因 → 要員

  • 回答者:みんしゅイヤイヤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国に友好的に接すれば、仲良くできると思ってたんでしょうかね?
数千年に渡る謀略の歴史を持つ人達相手にねえ。
権謀術数に長けた中国人に正攻法が通じるわけがない。
世界中の人々に誠意が通じると思ったら大間違いです。

しかし、自民党ももう少し活躍してもよさそうなもんですけど。
今こそ株を上げるチャンスなのに。
外国人参政権なんぞ、議論する価値もありません。
日本は地続きのヨーロッパとは違う。

  • 回答者:イワシ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国系もいりゃ韓国系もいて、アメリカもいてヨーロッパもインドもアフリカも南米もいて、それらが亡国一方向にベクトルが行くと思う?大したことないよ外国人参政権くらい。

  • 回答者:士族 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮 野党としてブーブー批判するだけの党でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党は中国・韓国寄りの元サヨクが多く(今度の内閣、千葉がいなくなったら岡崎かよ・・・・)、去年の500人の小沢訪日団の結果がこれです。
中国にすり寄れば寄るほど、向こうは中華思想の国ですから友好どころか日本は格下に見られます。

その結果が尖閣問題の中国の態度。

どうしてこうなることが分からないのか、民主党の(左寄りの)議員の頭は少しおかしい。

外国人参政権なんて論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

外国との仲が悪くなったと言うよりも、完全に舐められているのだろうな! どうせ腰抜けの民主党政権では、領海侵犯などの軍事行動に出ても何も出来ないに違いないと思っている事だろうよ。小泉政権の時の様に、領海侵犯した中国の潜水艦に毅然とした態度を態度を示すべきだが、民主党には無理だ。サッサと下野して、国政から永久に去って欲しいものである。

この回答の満足度
  

単に現実路線になっただけですね。
戦争するわけにもいかないし、領土侵犯をゆるさわけにもいかないし、、、

向こうがああゆう態度に出ている以上、有効的な話し合いなんてできるわけがありません。

  • 回答者:ひろ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野党時代はそれでも良かったでしょうけど与党なんですから国の将来をしっかりと考えて欲しいものです。
そういえば期待していたみんなの党、自民党に急接近とかいう噂じゃないですか。。。
まあ元々自民党の人だから仕方ないかも知れませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主はマニフェストもやるやる詐欺ばかりなので、信用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党に投票した人は反省してください

自民党もやる気なさすぎでガッカリです

親中政策したけっかがコレだよ

  • 回答者:東京マルイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰る通りですね。
批判するのは楽でしたが
実際にやってみると全く対処出来ない。
やはりさらなる政界再編が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る