すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイオハザードⅣの映画は見に行きますか?
バイオハザードシリーズの映画は見ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 16:27:54
  • 0

必ず見に行きます。
シリーズは映画館で見ました。
この間、テレビでも見ましたよ!
やっぱり、一番好きな映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全シリーズ観ているので週末に見に行く予定です。
3Dで見れるので楽しみです。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観に行く予定です。3Dなので楽しみです。
シリーズは全て観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観に行かないです。
1で ごちそうさま って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のは観に行きません。DVDが出たら観ます。
バイオハザードシリーズの映画はDVDで全部観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みにいきません。いまお金ないので。
みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はもう見ました。

3Dで見るのはあまりおす勧めしませんよ。

  • 回答者:ZERO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオハザードⅣは観に行きます。
Ⅰ、ⅡはDVDで観て、Ⅲは映画館で観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリーズすべて見ました!
今作も、映画館に見に行くつもりです^^

この回答の満足度
  

Ⅳは観に行く予定はありませんがDVDで観ます。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲは映画館でもDVDでも観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行く予定はないです。
1と2は見ました。 1は面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行かないです。
今までのは見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たこともないですし、見に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観に行かないです。
1と2はみましたが、もう2で駄目だなと思いました。
ひどい映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る