すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
シリーズになっている映画で好きな映画は何ですか?
小中の時の修学旅行はどこに行かれましたか?
福島県のお土産と言えば何のお土産が良いですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-19 01:38:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。もう寝る寸前です。
シリーズの映画で好きだったのは古いですが
「ダーティー・ハリー」とか「ダイハード」です。

あれ・・・? 小学校では修学旅行なんてあったかな・・・思い出せないです。
中学は京都だったです。
福島県のお土産は喜多方ラーメンでいいです。
「で」というのも変ですが、名産物を知らないので^^;

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
果物の宝庫だったんですか^^
だったらサクランボがいいです!
あと福島競馬で当てた万馬券とか(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校でもあったと思いますが ^^;
果物の宝庫ですが モモ、リンゴ、サクランボ、ナシ、イチゴ、会津身不知柿、
いわきイチジクなどの果物 種をまきますか

並び替え:

①4時かな・・なんとなく。寝ます。
②野球の録画を視聴中。with ホットコーヒー
③ジョーンズ博士のアレ
④小は、十和田八幡平で、中は東京。
⑤因みに高は福島でした。笑
おみやげは、
「会津」
・起き上がり小法師(こぼし)
・和蝋燭
・蕎麦
・喜多方ラーメン
・ままどおる(洋菓子)
・米・日本酒・味噌
「中通り」
・果物(桃が一番だけど、今なら梨・葡萄・林檎など)
・あんぽ柿
「浜通り」
・めひかり(魚)
⑥「SBM48ちょ」のうちの「SBちょ」を攻略して飲め歌えのの大騒ぎ!!
むはははははっ

===補足===
やわらか銀行鷲軍団の勝利のほーてーしきですって。
S攝津(せっつ)
Bぶらいあん・ふぁるけんぼーぐ
M馬原(まはら)
48甲藤(かっとう)の背番号
ちょ森福のニックネーム「ちょめ」
読み仮名「えすびいえむふぉおてぃーえいちょ」←今日知ったばかり
AKB48のCM「ぷっちょ」にも因みつつ、
SBMは「ソフトバンクモバイル」にもかかってんだとか。←下の2つは知らんかった。

  • 回答者:コアラのマーチ新CMを観た (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SBM48ちょ って何でしょうか

もう寝ます。
コーヒ^飲んでまったりです。
特にないです。
日光、京都・奈良だったと思います。
名前を忘れたのですが、キオスクで買ったあかべこの絵のお饅頭が美味しかったです。
爾来祭りでした。

  • 回答者:福島行きたい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爾来祭りですか そんなにありましたか

そろそろ寝ますよ。さっき仕事から帰ってきたばかりなので。
映画に興味ありません。
広島と奈良・京都
柏屋の薄皮饅頭
仕事がややヒマな感じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特に、ないです。
小学校は、白浜 中学校は、高山
わかんないです。
特に、変わったことは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
動画をみてました。
ハリーポッターです。
東京です。
ままどーるがいいです。
あまり回答してなかったんで・・・でもポイントは777だったので、ちょっとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

シリーズになっている映画で好きな映画は何ですか?
スターウォーズ。

小中の時の修学旅行はどこに行かれましたか?
山口県、長崎県だったかな。

福島県のお土産と言えば何のお土産が良いですか?
喜多方ラーメン。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイトをめぐっています。
ミナミの帝王が好きです。
修学旅行は、小学校が広島で、中学校は九州でした。
福島県は喜多方ラーメンしか思いつきません。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:だむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
髪を乾かしています。
「トイ・ストーリー」が好きです。3は映画館で観なかったので、DVDが待ち遠しいです^^
小学校は日光、中学校は会津若松です。
福島の桃のお菓子がいいです!
昨日は、ジュースをたくさん買い込んだ日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDを見ています。
寅さん。
関東方面に行きました。
福島はあまりよくわからないです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
劇団の練習してました

===補足===
ソーダ以外は台本を書いてます
シリーズ映画はターミネーターです
小で北海道
中で東京です
福島のお土産といえばご当地のキティちゃんとかですかね
昨日も劇団の練習ですね

  • 回答者:劇団RAL (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問なのですが
補足お願いします 無い場合は評価変わります

ソーダ以外何していますか?
シリーズになっている映画で好きな映画は何ですか?
小中の時の修学旅行はどこに行かれましたか?
福島県のお土産と言えば何のお土産が良いですか?
昨日はどうでしたか?

こんばんわ。
もう寝ます。
シリーズの映画はよくわかりません。
小学校は伊勢、中学校は長野です。
福島は名産とか有名なのが何なのかわかりません。。。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外はGyaoを見てました。
好きなシリーズ映画はゴジラです。
中学生の時の修学旅行は京都・奈良に行きました。
小学生で行った場所は覚えていません。
福島県のお土産はままどおるがいいです。
昨日は早起きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダをしながら音楽を聞いています。
ハリーポッターです。
小学校は伊勢志摩で中学は信州です。
福島県のおみやげはもらったことないので分かりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ます。
テレビを見ています。
シリーズでみていたのは「男はつらいよ」です。
小学校は「伊勢志摩」 中学校は「東京」でした。
福島のおみやげは思いつかないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
007シリーズ。
小…伊勢志摩 中…箱根です。
喜多方ラーメンです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
サイトを廻っていました。

シリーズ映画では「007」が面白かったです。

修学旅行は小学校が日光で中学校が京都でした。
福島のお土産では喜多方ラーメンがいいです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半にはやすみます。
ラジオを聴いています。
スタートレックです。
小学校 日光
中学生 京都・奈良 です。
果物類です。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら即 寝ます。

ソーダ以外は・・・ げん玉をやっていました。

シリーズの映画・・・ ハリポタです。

修学旅行・・・(笑)  小学校 福島  移動手段はバス  見た所は五色沼  感想は楽しかった
             中学 京都・奈良 移動手段は新幹線  見た所は銀閣寺 感想は銀閣寺は渋い

福島のお土産・・・  喜多方ラーメンがいいです。 好きなので。

昨日は賞味期限切れのカップ麺を食べてたら
何か粉っぽい味が妙に強くて胸焼け気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂なのでまだ寝ないです。

ニュースを見ていました。

好きな映画のシリーズは先日見た「バイオハザード」です。

小学校の修学旅行は鎌倉、中学校では広島に行きました。

福島のお土産は喜多方ラーメンです。

昨日はあまりよく眠れませんでした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
録画のテレビを見ています。
007です。
小は大分、別府、中は奈良、京都、大阪です。
福島はいった事ないですから、わからないです。
忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=SrZtb0pHD9o&feature=related
男はつらいよ シリーズです。
小学生・・・静岡  中学生・・・東京
薄皮饅頭が良いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=8Of4uD9MvgA&feature=related

2時過ぎに寝ます。
mixiしています。
バイオハザードが、好きな映画です。
小が三重、中が福岡に行きました。
福島県のお土産は、桃のプリンです。
あったかい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう限界なので寝ます。1時45分。
台風13号のニュース見てました。
「男はつらいよ」です。最近になって嵌りました。
小=日光、中=京都・奈良です。
喜多方ラーメン。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝なくてはと思ってます。
ブログを書いてました。
シリーズになっている映画で好きな映画はバイオハザード。
こないだのテレビでの3週連続放送も、前に見たのにまた見ましたよ。
小学校はニセコ(北海道)、中学校は青森。
福島県のお土産、桃がいいです。大好き。
昨日は仕事が暇でした。ソーダは、1質問1回答。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
待ってました
戦艦ヤマト
九州です
ん~競馬場のGOODSかなあ
平凡でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る