すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の女性は、まだまだ暑いので、タンクトップやキャキソ-ルで生足ですか。
デパートに行くと、ロングブーツやコートが並べられてますが、興味ないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 18:15:29
  • 0

数日前は秋の装いをしていましたが
今日は暑かったので、キャミ&生足で出かけました。
涼しくて楽だったですね。
けど、そろそろロンブーやコートにも興味が出始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑いですが、生足ではもう出かけません。
キャミソールは年中着ています。
でもみんなが履き始めているブーツにはまだ興味がありません、見た目が暑いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には着ていますが.上に薄いジャケットは着ています
足は生足ですよ。
ブーツ履いても生足です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップの生足です。
興味はあっても暑いからまだ買いたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではタンクトップです。
生足です。

秋冬物は見る気がしません。

  • 回答者:みん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップやキャキソ-ルは着ませんが、生足は
します。
まだロングブーツやコートには興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにキャミソールなどの袖なしは着ていませんが、生足です。

デパートに行くともう秋物、冬物のストールやブーツなどを見て、欲しいな~とおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうkャミは着てません。
興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにキャミだけで着ることはなくなりましたが
まだ生足です。
ロングブーツやコートはまだ興味がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでブーツとかには興味ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいそうです。
興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
私は特に他の女性よりも暑がりです。
秋冬ファッションは興味ないというか、
見たくないです。
余計に暑く感じますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツをはいてミニスカート着用です。
タンクトップとキャミに生足はもう封印しました。
ボチボチコートの品定めをしてはいますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物のうす手を着てます。
朝夕は涼しくなってきましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足ですが、キャミソールは真夏っぽ過ぎて無理です。
もう周りでもブーツの人も見かけました。
わたしもブーツを購入しましたが、まだ履くのは先になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップで生足です。暑さには勝てません。
秋物には興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったのでキャキソ-ルで生足でした。
ロングブーツやコートには興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いと生足でタンクトップですね。
こう暑いとコートなどに興味もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、今日はそれでも暑いくらいでした。
まだまだ買う気にはならないでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、タンクトップに生足です。
ロングブーツには今は興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツに生足です。
まだまだ防寒着には興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒くなってきたのでブーツは出していたのですが
今日はまた真夏に戻ったので涼し目の格好と生足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので、タンクトップやキャキソ-ルで生足です。

ロングブーツやコートは興味がありますので
一応チェックはしております。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。暑いので家にいる時はタンクトップに生足です。
ロングブーツやコートは興味ありますが暑いのであまり見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにまだまだ暑いので服装に困ってしまいますね。
家ではキャミ、生足ですが出かける時は
薄手の長袖を着て、サンダルは履かずにパンプスを履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップやキャミはもう着ていません。
今日は暑かったので、半そでのTシャツに生足でした。
まだまだ、ロングブーツやコートには目がいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップやキャキソ-ルは肌寒いので着ません。
秋物です。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑くてそんな気になれません。
でも生足ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩冷えてきたのでタンクトップやキャミソールは着ないです。

そろそろ秋服ですね。
コートやブーツをチェックします。

  • 回答者:masa (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんキャミソールとかでは肌寒くなって
きたのでもう着ないですね。
冬物はまだ早いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物のうす手を着てます。
朝夕は涼しくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで真夏っぽくないですが、半袖で夏っぽい格好です。
デパートに行くと秋物には興味があるけど、この暑さで買う気にはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーもうタンクトップやキャミでは季節外れなので来てないです。
生足はしてます。
デパートのブーツはチェックしてますがコートはまだ無理です。
ブーツはもう少ししたら履こうと思ってます。

  • 回答者:ウエスタン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居る時はタンクトップに短パンで生足です。
ブーツはまだ履きませんが興味はありますよ^^
サイハイブーツを買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中ではキャミで生足です。
外ではキャミは着ませんが生足にサンダルです・・・ブーツ履いてる人は体感温度どうなってるんだろうといつも思います。
デパート行くともうファーだのなんだの売ってますが、よほど可愛い物でなければ興味ないです。
ファーなんて触りたくもない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに秋物を着てます。
だいぶ、涼しくなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップやキャミソールは着ていませんが
まだまだ暑いのでTシャツに生足で過ごしています。
冬物にはまだ目が行きませんね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道でブーツはいた人見ましたよ
上部にボアが。
アレはみてても暑そうでした

  • 回答者:ミミズク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る