すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この時期9月なのに、日傘、キャミソールかタンクトップ、生足にミュールが欠かせませんか。
思い切ってロングブーツなんかどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-04 18:38:56
  • 0

足が蒸れるのでロングブーツは遠慮しておきます。
季節外れ?なのはわかっていますが、熱中症になりたくない?からもう少し日傘、キャミソールかタンクトップ、生足にミュールを続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欠かせません。
ブールは暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは堪忍しておくれやす。
わたしは、着物やさかい菅笠、手甲、脚絆に草履どす。

  • 回答者:ほな、また・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかせませんね
ブーツはまだ暑くてダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さだと熱中症になるかもしれないのでおすすめできません。
足を温めると体全体があたたまるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれを考えるならロングブーツでしょうが
暑さを考えるとまだ無理です。
まだ生足にミュールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ欠かせないですね。
思い切ってロングブーツといきたいところですが、汗でくっついて足と同化してしまいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かせません。
暑いのがとても苦手なので、
できるだけ涼しい服装をして、
日傘を使って日光に当たらないようにしています。
ロングブーツなんて今は考えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘、ミュールは必需品です。
ロングブーツは脱いだ後に大変な匂いがしそうなので履けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツは暑いです。
それにむれて臭くなるから今ははかないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かせませんね

もう少し涼しくならないと履けません

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりの暑さで、日傘、キャミソールかタンクトップ、生足にミュールが欠かせません。

ロングブーツはとても無理です。

  • 回答者:暑すぎる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日傘にタンクトップ、生足にサンダルでした。

ロングブーツなんて履く気になれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘・ミュールは欠かせませんが、キャミソールかタンクトップ
は着ません。
ブーツは暑いので履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服が軽めでブーツはかわいいと思いますが、ブーツのデザインにもよると思います。

  • 回答者:benzin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだいけますね。欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので真夏の格好です。
ブーツなんて暑くてはけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、まだまだ真夏の格好でも暑いくらいですからね。
ブーツなんて蒸し足になっちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かせませんね。
足が蒸れて臭くなりそうなのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がムレて臭くなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かせませんね。
ロングブーツは蒸れるのでまだ無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かせないですね。
ロングブーツはまだ無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツは無理です。
日傘は使ってますし、生足にミュールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、日傘をさして、キャミを着て生足です。
ブーツを履くような気温ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので、日傘はかかせないですね。
ロングブーツは、蒸れて水虫になると嫌なので、ミュールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだまだ欠かせません。
ロングブーツは蒸れるので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ欠かせません。
まだロングブーツは無理です。
暑すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かせません。
ロングブーツ履いてたら目立つでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので日傘などが
欠かせませんね。

例年ならばもっと
涼しいはずなのですが・・・

今月の半ばまで
暑いみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、長期予報では10月末まで暑いらしいです。
そこから一気に冬に入れ替わるそうです。
秋のおしゃれを楽しむ機会は短いです。

さすがにこの残暑ではまだブーツは無理です。

  • 回答者:暑い暑い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かせません。
ロングブーツは無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、欠かせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る