すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

正直、ポイント目当てで請求したけど「ハマッた!」という
無料サンプルのものってありますか?
食品・非食品は問いません(^^)

  • 質問者:ポインター
  • 質問日時:2008-08-08 23:05:04
  • 0

並び替え:

ネットでの副業情報です。
5千円から1万円位ですが、ほぼ手間なしで毎月稼いでます。

  • 回答者:墓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手のひらエステ。980円でした。なかなか気持ちいいと思って、気に入って買ったのですが、その年、タイのチェンマイに行った際、屋台で日本円40円で売ってました。がっかりしたのも当たり前ですよね。
サッポーという化粧品。長期に使用できました。1年たってますが、まだ残ってるものもあります。
まだまだあります。

  • 回答者:あらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オルビスのクリアシリーズをそろえてしまいました。お金使いたくなかったのに・・・・

  • 回答者:私は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューサイの青汁ですね^^
家族には評判良くないですが私は結構好きです^^
思わず追加注文しちゃいました^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、「まずい!!もう一杯!!」で有名な!?
竿りんさんにとっては美味しいのですね。
ご家族には評判良くないのですか・・・。
頼むのは博打になりそうです(^^;

エバメールというゲル状の美溶液です。
ピーリング効果がありしばらく使っていました。

  • 回答者:エバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エバメール、聞いたことあります。
今もやってるでしょうか。
探してみようと思います。

青汁
健康系に弱い私。

  • 回答者:ららら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに美味しい青汁があったんですか?
健康にも良さそうですし、いいですね。

やずやの雑穀米
予想以上においしくてその後追加注文してしまいました。

  • 回答者:123 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもたまに見かけますね。
興味はあったのですが・・。してやられましたね(^^;

手のひらエステと言うツボ押しです。
気持ちいいです。

  • 回答者:うらら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのがあるんですか~。
調べてみます!

ソイジョイです。
レーズンアーモンドのみを、段ボール箱2個買ったのですが、飽きてきて食べなくなってしまいました。

  • 回答者:よしき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは「ハマッた」ではなく、「はめられた」(?)では・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る