すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルから毎朝5時くらいに来る「Dailyチャンス」当選者発表!!
のメールって今朝も来ましたか?

今朝来てないんですが、昨日応募するのを忘れたのかと思って・・・
みなさん来ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 09:26:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

10人中9人の人が来ているってことは
昨日応募するのを忘れてたみたいですね・・・

ありがとうございました。

2010 9/22(水) 05:00に届きました。
毎日はずれで、今日もはずれでしたが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番に回答してくれたのでベストにさせていただきます。

並び替え:

届いてますね。
当たらないと思ってもつい応募してしまいます。

  • 回答者:ペニー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと来てました。
5:01に届いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時前に見ましたが来ていましたよ。
当たることはないだろうと思ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りきちんときてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りきていますね
しかしぜんぜん当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り来ていましたよ。
今日もハズレでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
どうしちゃったんでしょうねぇ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り来てました。
長いことやってますが一度も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日もメール来てましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る