すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

デイリーチャンスの当選確認メールきてますか?私は3~4日きてないんです。
応募受付のメールは着ます。デイリーチャンスの応募URLから応募をしています。
本当は当落確認したいけど、10年ぐらいやっててあたった事ないので(笑)
あと、応募した時に、URLが無効ですとかでます。でももう一度開くと、あなたの答えってちゃんと出ます。
それで応募受けつけのメールもきてるんです。

  • 質問者:ポイント交換早めにしないとヤバ
  • 質問日時:2010-11-19 18:34:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ライフマイルやばいのかもですね。

並び替え:

そういえば来てないですね。
当たらないので気にしてませんでした。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いています。当たったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選メール以前に、選択した時
繋がりませんでした??って言うようなメッセージで、何時も駄目です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いてます。
今朝は5:01に届いてました。
応募受け付けもちゃんと届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近同じ状態です。でも確認メールはきています。まぁ来ても当たってませんから、どっちでもいい感じもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところにはどちらも毎日ちゃんと来てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒ですね。
ここ4日か5日くらい同じ状態が続いています。
ライフマイル側の不具合だと思いますが。
どうせ当たらないとわかっていても、なんだかため息が出てきます。
本当に不具合が多いですね。

  • 回答者:ふう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る