すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

なかなかポイントが貯まらなくなりましたね。その中でも貯まる上位4つを教えて下さい。皆さんの上位に選ばれなかったサイト

は止めようと思ってます。よろしくです。

  • 質問者:税金大切に使って
  • 質問日時:2010-09-22 13:28:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有難うございました。サイトを絞ることが出来ます。又此処を見た人は参考に

して下さい。

1、ECナビ→月に500円程度
2、ライフマイル(ゴールド会員の場合)→月に500円程度
3、Warau.JP→月に300円程度
4、ドル箱→月に150円程度

この4つです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ECナビ
2 ライフマイル
3 げん玉
4 ポイントタウン
ECナビ、ライフマイルはアンケート込み。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+Sooda
ECナビ+リサーチパネル
ポイントミュージアム
Warau.JP

上位2つはアンケートを含めないと効果が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル+Sooda
②ドル箱、③Warau.JP → ショッピングの還元率が高い
④ネットマイル → ポイント獲得手段は減りましたが、先月あたりからアンケートが多くなり、結構貯まってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.ECナビ(リサーチパネル含む)
3.チャンスイット
4.フルーツメール(換金レベルが高いのでなかなか換金できないのが難)

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ECナビ
2 ライフマイル
3 げん玉
4 ポイントタウン

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル
2 ECナビ
3 チャンスイット
4 げん玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+Sooda
ECナビ+リサーチパネル
げん玉
Warau.JP

  • 回答者:楽しめることもポイント (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ+リサーチパネル
2.ライフマイル+Sooda
3.げん玉
4.ポイントタウン

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル(+Sooda)
2 ECナビ(+リサーチパネル)
3 ポイントミュージアム
4 ポイントタウン

私はこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとsooda、
ECナビとリサーチパネル、
ちょびリッチ、
チャンスイット。
       です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ソーダ
ライフマイル
ECナビ
ちょびリッチ
くらいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネル込み)
ライフマイル(Sooda!込み)
warau.jp
ちょびリッチ

この4つかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECなび ライフマイル とソーダ ココしかない気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ、ちょびリッチ、チャンスイット。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
ちょびリッチ
げん玉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ドル箱
ちょびリッチ
ECナビ

ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ+リサーチパネル
2.ライフマイル+Sooda
3.ドル箱
4.げん玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル
2 ECナビ
3 ちょびリッチ
4 げん玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネル
ライフマイル+Sooda
ちょびリッチ(5円/日)
チャンスイット(5円/日)

チャンスイットは毎日5円以上は貯まるんですが、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.げん玉
3.ECナビ
4.ちょびリッチ

ショッピングをするかどうかで大きく変わります。私はショッピング無しで貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ECナビ
・げん玉
・ライフマイル(sooda!との併用とゴールド会員以上が条件)
・楽天市場(買い物する人向け)

どこも改悪続きですけど、それでも比較的貯まるのはこの4つですね。
他にネットマイルとポトラに予想ネットやゲットマネーもやってましたが、
あまりにも効率悪いので放置することにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
げん玉
チャンスイット
ECナビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル (ゴールド会員・クリックポイント10p)
ECナビ
げん玉
PointPay

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがやっているのは
ECナビ、ライフマイル、ちょびリッチ、チャンスイットの4つです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ 
ライフマイルsooda
ポイントミュージアム
ゲットマネー       です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル ECナビ ポイントミュージアム 懸賞にゃんダフル の順です。
ライフマイルはステータスを維持できればです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る