すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AV女優の範田紗々さんがAVを引退して通常のタレントになるそうですが、
元々「脱がない仕事」で売れなくてAV転向した人が
芸能界に戻ったところで活躍できると思いますか?
私は疑問符がつくのですが。

同じくAV女優を引退してタレントになるみひろさんなら
デビュー時からヌードモデルで、
「脱がない仕事」で売れなかった経験がないので
どうなるかは未知数だと思いますが・・・。
(私的にはこちらは売れてもおかしくないと思います)

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-09-23 01:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

やはり「元芸能人」の肩書きで売ってた人が出戻ったところで需要はないでしょうね。
第一、芸能界で一度需要が無くなったからAV転向したわけで。
1回失敗したところに「元AV女優」の肩書きつけて戻ったところで
成功できるわけないでしょう。

実際、通常の芸能人としても成功している元AV女優や兼業AV女優は
大抵の場合「芸能界で売れなかったからAVに出た」わけじゃなくて
最初からAV女優またはヌードモデルですから。

何らか脱ぐシーンが必要なときの便利屋的存在しかないでしょう。
脱がずに芸能人としては無理じゃないですか?
元芸能人だったときでも、目立っていなかったから、AVへ転進したのでしょう。
もはやAV女優の存在しかなく、需要は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いくらAVで頑張ったとはいえ、無理でしょうね。
脱がないで頑張っている人は沢山いるわけで。
その中では・・・。早めにAVに戻ったほうがいいと思います

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、それはだめでしょうね。

だめなうえ、
また戻ってきてもやっぱりだめなはずです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。飯島愛くらいのトーク力がないとしんどいと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が言ったか忘れましたが、
「飯島愛は元々芸能界でやっていけるだけの才覚を持っていたのであって
 元AV女優であることは関係ない」
との評があります。私も同感です。
彼女は知識は無くても知恵があることは皆認めてましたしね。

正直、芸能界で売れなくて辞めた人がやってけるのかなって気はします。
AVだって「元芸能人」の肩書きなしでやっていけたかどうか怪しいものですし。

結局、活躍というのは、それだけの各カテゴリーでの需要が有るという事で、老若男女に名前を覚えて貰うような位置付けになるという事でしょうから、メインどころではないという意味では、バラエティ等での需要は少しはあるでしょうが、活躍というのは、厳しいでしょうね。

  • 回答者:TP (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに難しいと思います。
二時間ドラマやVシネマでの脱ぎ役くらいしかないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍は難しいと思います。
もっとスタイルが良くて綺麗な芸能人はたくさんいるので、わざわざAVに出ていた人を出演させようなんて思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れないでしょうね・・・。
そんな甘い世界では無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売名が目的だったんだろうから、以前よりはうれるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
きれいな人はたくさんいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ売れないでしょう。
依頼もほとんどないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいでしょうね。
話題にはなるがすぐに消える
そんな感じがしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギモン、疑問、大ぎもんです。
ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、そっち系の仕事が増えてると思うので
以前よりは活躍できるでしょうが
そこそこでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AV女優の範田紗々さんがAVを引退して
通常のタレントになっても成功はしないと思いますね。
芸能界は、そんなに甘くはないと思いますので、
すぐに消え去るでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
すぐに消えていく運命です。
そんなに甘くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
AVみましたが、私は元気が出ませんでした。
脱いで元気を与えられない人が、脱がないで視聴者を元気にできるはずがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜のバラエティ~枠のお色気要員ですね@w@

でもギャラが安くてAVのほうがいいと思います。

マクラ営業でサンデ~ジャポン進出

  • 回答者:ガッカリ♪サンデ~ジャポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、話題性で使われるでしょうが、直ぐに消えるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。演技力は、ベッドシーンだけ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時以降のドラマが増えれば仕事はあるのかなと思います。
セクシー路線で続ければの話ですが。

  • 回答者:ぺにー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜群の演技力などがあるのなら、通常のタレントでもやっていけると思いますが、
質問文を読んだ限りでは少し考えが甘すぎると思います。
タレントとしていずれ消えていくと思います。

みひろさんも、演技力がなければいずれ消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも売れないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを読む限りでは、デマウンドでもキャンギャルのようなPRの仕事も現在でもしていますし、ローカルラジオでのDJもしていますよね。

地上波や映画などに出演するのが、ヒットかどうかはいろいろと考えがあるでしょうけど・・・
次々と若くて新しい子が参入してくる業界ですから・・・
いつまでも体一つで・・・ってだけでは稼げなくなったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
「普通のタレント」だなんて、誰が使うんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のAV女優は、以前と違って過激ですから、
これからの転職?は、難しいと思います。

  • 回答者:匿B (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の若々しさでは賞味切れなので
深夜番組あたりくらいしか活躍できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%無理ですね。

あの及川ですら消えてしまったのに
元芸能人ってのだけが売りの範田紗々さんは深夜に少し出て終わりだろうと思います。

みひろは志村けんが囲ってるので当分は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の芸能界では厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、元グラビアの方ですよね?
芸能界は、年間、何人の新人タレントさんがデビューするのか知らないけど、
出戻りが、活躍できる程、安易な所では無いと思います。
入り込む隙は、あるのだろうか…。

例えは、異なりますが、芸能界の空席は限られているような気がします。
例) KABA.ちゃん ⇒ IKKO ⇒ マツコ・デラックス

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜番組に登場すると思います。芸能界でもやっていけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントして売れるか売れないかなんて、基準がないんですよね。
顔立ちがとても良いのに、売れない人とか、前々面白くないのに売れる奴とかいますし。

野球でもいるじゃないですか。メジャーで通用しなかった選手が日本にきてちょっと活躍して、その後帰国して、メジャーで活躍するとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

範田紗々さん 正直 AVではメジャーな方でしたが
超メジャー ってワケじゃなかったので
脱がない仕事の方に戻ったところで
ハッキリ言って、需要が無いです。

 なので 売れずに芸能界を引退して
  普通の人に戻るか
  またAVに戻るか って感じでしょう。

みひろは・・・
一時メディアで見ましたが
次第に見なくなり始めていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその方を存じ上げないですが、一般論から言って「無理」だと思います。
飯島愛ちゃんだって、AVで売れたから「通常」に進出した訳ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る