すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハンゲームを楽しんで月収65万円以上稼いだ方法¥24800ー
と言うメールが来たのですが 本当ですか?誰か知ってる人がいたら教えてください 少し興味があります。

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2008-08-09 00:22:36
  • 0

絶対に嘘だと思いますので。クリックすら
しない方が無難だと思います。

  • 回答者:ウッチャ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

並び替え:

オンラインゲームは普通に楽しんでいる人もいれば、
悪用してお金を稼ぐ人もいるらしいです。
うまい話には裏があると思います。
やめといたほうがいいですよ~

  • 回答者:みな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^有難うございました

私は美味しい話は絶対人には話しません。
ゆいさんは話しますか?
この手のメールってどう考えても怪しさ全開です。
無視するに限ります。

  • 回答者:ららら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンゲームはお金がどんどん減るだけで、
増えることは一切ありません。
アバ売りするなら増えますが、規約違反ですね。

  • 回答者:はー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘です。

同様のメールが毎日届いていますが、全部最初から信用していません。
というか、毎日毎日よくもまあ「簡単に稼げる方法がある」というメールを送ってくるよなあ、と思います。
ゲームに限らず、「ボールペンと電話で」とか「週2回のメールで50万」とか他にもいろいろ、よくそんなにネタあるよなーと思うものばかりです。
HPも全部同様のレイアウトで、証拠として出ている振込み明細や体験者談等も信用していません。見てるといろいろ変だと思うので、全部作り物だな、と思っています。

ゆいさんのように興味をもって申し込んでくる人を待っているのでしょう。
その人達から自分が稼ぐためにです。

私としては、おかしなことにならないためにも、無視することをお勧めします。

  • 回答者:タカの爪 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に月収65万円も稼ぐ事できるなら、
そんなおいしい方法を他人に教えたくないし、
毎日稼ぐ為にゲームに没頭してるだろうから、
他人に手間隙かけてる余裕もないだろうね。

24800円を数十人から数百人程度から集める
誇大なネタって言うなら合点が行きますね。

うまい話には裏がありそうですから気をつけて下さいね。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう情報を餌に、個人情報を入手するとか
運営に即削除されてしまうようなヤバい内容か(下手をすると警察沙汰にも?)、
稼ぐために教材費●●万円を払ってくださいと言い、受け取ったら即ドロンか
まずその辺りでしょうね。
mixiで~やらブログで~やらアフィリエイトで●●万円稼いだ!なんて
同様のメールが山ほど存在します。気を付けてください。

  • 回答者:souma (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑メールでしょう

  • 回答者:鍄熕椦袮 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンクメールです。
読まずに、捨ててしまいましょう。

  • 回答者:よしき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんけど、
儲かってしかたないのなら、
どうして見ず知らずに無差別にメールして、
情報を売る必要があるんですか?
そんな暇あったらこっそり稼いでればいいじゃないですか。
ゆいさんはどう思いますか?

  • 回答者:じの (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る