すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

『差出人 インフォゴッド info-god●inter7.jp
 件名  モニター全員が一か月で185,666 円 稼ぎました!!!

モニター参加者全てがたったの一か月で
 185,666円 を稼げた新発売の情報商材
 ⇒h ttp://tinyurl.com/yzmsmhh      』

以上のようなメールが最近来るようになりました。
1ヶ月で18万円強って、毎日1万円とか20分の作業で月20万円とかより
とっても信憑性があるわ。
おいしそうな言葉を書き連ねていないのも何となく誠実そうだし・・・
皆さんは稼ぎましたか?

• 質問者:善針子
  • 質問日時:2010-03-07 15:15:38
  • 0

私も同じタイトルのメールをインフォゴットから3/4だけで2通も着ました。
「1日に2通も来るなんて怪しげなメールだ」と思っているので、メールを開いていません。

1年位前に1度有料商材を買ったときから、「副業で稼げる」だの「お金儲けができる」だのの怪しげなメールが来るようになりました。
(そのとき買った有料商材は参考になったので買ってよかったとは思っていますが、こんなに迷惑メールが来ると知っていたら買わなかったです。)

「1日X分でX万円稼げる」なんて方法があるのなら、もう皆やっていてお金持ちになっています。いかにもおいしすぎて怪しい話です。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
怪しげなメールは手を変え品を変えぞくぞくやってきます。今日は個人名で「Re:入金の件」というメールが2通来て笑ってしまいました「自分が『入金の件』なんてメールを出していないのに、『Re:』で来るわけない、という感じです。
地道に働いてお金を稼ぐのが一番確かだと思っています。
(という私はデイトレでお小遣い稼ぎをしていますが)

• 回答者:とくめいきぼう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つい先日もテキスト代金を集めて、その後仕事が無い詐欺の会社が家宅捜索をされましたね。
そんな仕事があればみんなが参加するでしょう。

一番上の方か儲かったかもしれませんが・・・
私は信用しないですね。

• 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのはまったく信用していません。
そんなにおいしい話なら、人に教えないで自分でやればいいのです。
結局儲かるのは始めた人と最初の方の人だけで、後で参加した人は高い商材を買わされて終わるだけです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

美味しい話ですね。
それで稼げるなら、何時間でもやります。
でもこの方法で稼げるなら、独り占めして稼ぎまくってるはずですが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

そんなおいしい儲け話があれば、誰にも教えず一人占めしたくなりませんか? 嘘の引っかけメールには気をつけて、迂闊に開かないようにしましょう。ウイルスにも気をつけてください。

この回答の満足度

そんなので稼げるのなら、20分といわず何時間もしてやります(笑)

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る