すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

戦場カメラマンの渡部さんは 「いいとも」 の木曜日のレギュラーなのですか?

戦場には当分行かれないのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました!

お世話になりました!

レギュラーではないです。

昨日戻ったばかりらしいので次はいつ行くのかはわかりませんが もう行かないということもないと思います。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/#cast

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日戻られたのですか !!  今日12:30から見たもので分からなかったです・・・

早々にありがとうございました!

並び替え:

レギュラーではないですよ
ちょっと前に行かれましたよ
戻られました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュラーでもないし、行っていたのも知らなかったし、典型的な俄かファンみたいで・・・

ありがとうございました!

他でも忙しそうです。あのしゃべりは絶品ですから。

  • 回答者:サムライジャーナリスト (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで見たことのないタイプです、、 妙に面白くて新鮮です。。

ありがとうございました!

レギュラーではありません。
最近、戦場へ行っていたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本業もちゃんとされていたのですね、、 とても危険そうで心配です。。

ありがとうございました!

よく出演されてるけどレギュラーではないですよ

独特な話し方で今視聴率取れるから出演依頼があるのでしょう
珍しいタイプですもんね^^

当分は戦場には行かないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出しゃばらず一歩下がっているように見えて、とても好感が持てます !!
このまま居て欲しいです。。

ありがとうございました!

レギュラーではないと思います。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっその事 レギュラーになって欲しい位です !!  

ありがとうございました!

もう戦場に行かなくてもテレビの出演料で暮らしていけます。
レギュラーではないですすね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ございません、、 お礼書き逃しておりました・・・ (後れ馳せながら)

ありがとうございました!

もう戦場に行かなくてもテレビの出演料で暮らしていけます。
レギュラーではないですすね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちこちに出演されてますものね ! 
人生どこで変わるか分からないとしみじみ思いました。。

ありがとうございました!

レギュラーではなくゲストですよ。
タモリさんがお気に入りって感じだからよく出るのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タモリさんに気に入られたら、未来はかなり明るいでしょうね ☆

ありがとうございました!

レギュラーではありません。
戦場へ行っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったり来たり大変ですよね。。  ありがとうございました!

レギュラーではないです。
キャラクターがユニークですから、
ゲストとして登場したのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュラーと間違う位 場になじんでいるように見えました。。

ありがとうございました!

レギュラーではないですが良く出ますね。
戦場には帰ってきたばかりなので当分行かないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録画放送見て、毎日のようにテレビに出てる と思っていました・・・
行って戻って来たなんて、想像もしてませんでした。。

ありがとうございました!

レギュラーではありません。
たまたま、呼ばれたんだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか、、 ありがとうございました!

レギュラーではないです。
たまたま、今日はゲストとして登場しただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎週出演は勘違いでした、、 準レギュラーでもないのですか・・・

ありがとうございました!

レギュラーではありません

  • 回答者:KYOSHI (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!

いいえ 違います。
レギュラーではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!

レギュラーではないと思います。
戦場行かずにバラエティでやってて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です!  何かあったらショックですから。。

ありがとうございました!

レギュラーではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました!

俄かに騒がれている、いわばバラエティでの「一発屋」です。

彼の場合、本業がカメラマンですから、芸能界で忘れ去られてもいっこうに構わないでしょうけどね。

「戦場には当分いけそうにない。」と某番組でもらしていましたよ。

  • 回答者:2027 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ引っ張りだこですね!  うちの子(俄か?)ファンなので戦場行きは心配で、、

早々にありがとうございました!

いいえ違います。
先日、海外に行くといってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はどちらが本業か分からない位ですね、、 また行かれるのですか。。

早々にありがとうございました!

レギュラーではないようです
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/index.html#cast

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎週お見掛けするもので、てっきり・・・  準の扱いなのでしょうか、、 
  
早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る