すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

渡部さんは、もう戦場に行ってしまいましたか?
今思えば、「嵐にしやがれ」への出演がブレイクのスタートでしたか?
あれは衝撃的でしたね?
この人は絶対他局からも引っ張りだこになる、というオーラを感じさせましたね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 13:10:32
  • 0

あの人の語りには引き込まれますね。
戦場の凄い話なのになぜか笑ってしまいます。
私は「嵐にしやがれ」以前に「さんま御殿」で拝見しましたが、
それよりも前にTBS「衝撃ワンフレーズ」と言う番組で、
ブレイク?したみたいです。
http://yoichi4001.iza.ne.jp/blog/

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

行かれたようですね。

本当に面白い、独特な感じが、

とってもいいです。

無事に帰ってきてほしいものです。

  • 回答者:fujiya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡部さん神ですw
笑撃ワンフレーズが最初だと思います
オーラがハンパないっす

この回答の満足度
  

そのようですね。

でも最近、映画の宣伝もやっているようなので
たまに帰ってきてるんじゃないでしょうか??

忙しそうですね

  • 回答者:愛♥* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

とても個性的な人ですね。

戦場での無事を祈ります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐にしやがれ で見たときは面白い人がいるんだなと思いました。
すごいオーラですね。
個人的に話がしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドレミッタで初めてみましたが、
その時は真面目な印象でした。

テレビで初めてみたのは、
「踊る さんま御殿」でした。
凄いインパクトのあるキャラだと思いましたね。

この回答の満足度
  

昔 ECナビでドレミッタってのがあった時
初めてしりました。
あの喋りは人にインパクトを与える喋りですよね。
テレビで見ると 戦場カメラマン芸人ですか?
って思える程 面白かったです。
これからは テレビに出る機会も多くなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
初めて見た時はかなり衝撃的でした。
独特なオーラがありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのしゃべり方が衝撃的でした。オーラがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ日本にいると思います。安全でギャラがもらえるから。
『笑っていいとも』の出演がブレイクのきっかけだと思います。
オーラは無いです。しゃべりが独特で笑いを誘うから引っ張りだこだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もドレミッタで見たことがありましたが、
当時はまさかこんなに人気が出るとは思いませんでした。
人気が続く限り、
当分は戦場へは行かないのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わった人だと思いましたが
引きこまれますよね~
早く何事も無く戻って欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
愉快でした。
まだ日本にはいらっしゃるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの方ってECナビの映像をみてポイントがもらえたサイトに何度も載っていて
ポイントはもらえなかったと思いますが、随分見た覚えがあります。
その当時から面白い話し方だなって思っていました。
久し振りに見たときに懐かしいなぁと思っていましたが、
この頃はあの独特の言い方の調子がちょっと変でしたね。
なんだか少し変ったような気がします。人から感化されない語り口が良かった?!のですがお疲れなのかトーンと速さ(遅さかな)がイマイチだったと記憶しています。

本来のお仕事(生きがい・自分の場所)に戻られたようで
また報告が待ち遠しいですね。
以前から毎回思っていたことですが、どうぞ拉致監禁などトラブルに
巻き込まれませんように~(祈)
どうぞ奥様のところに無事で戻って来られますように~(祈)

危険にはなれていようと、知り合いが多かろうと
こうして日本と言う国でメディアに照準があってしまったからには
他の国でもいろんな意味で標的にされないとは限りませんから…

  • 回答者:4~6年前かな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日本にいるかわかりませんが、渡部さんのブログ8月31日投稿分によるとレバノンのベイルートにいるみたいです。
それ以降更新されてないです。(ツイッターも同じ日付の投稿でとってます)
多分海外取材中だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、『笑っていいとも』の出演が、ブレイクの直接のきっかけではないかなあと思います。
『嵐にしやがれ!』の番組自体の人気は好調ですが、
『笑っていいとも!』に比べれば、お茶の間の人気番組としては、まだまだだと思います。

『ごきげんよう』に出演した際に、「戦場カメラマン芸人ではないですよね?」
と、芸人から言われてしまうほどでした^^
渡部さんのモノマネをする方も増えそうですね(笑)

今はまだ、資金を稼げる時だと思いますし、
あれほどのキャラクターを、メディアが放って置く訳がないと思います。
このタイミングで、本業の現場に旅立ってしまうのは、ちょっと勿体ないような(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ日本にいるんじゃないですか。
テレビにたくさん出ていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る