すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

東京都内で開催されている、無料の仕事系か勉強系の勉強会に参加されている方がいらっしゃいましたら、その内容とコンタクト先を教えてください。

資格を必要とする仕事以外での勉強会について、教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 19:44:54
  • 0

並び替え:

毎回通報しているが、この質問はポイント目的と思われても仕方がない。
少なくてもパソコンでネットが出来る環境なら自分で探す方が早いし、今まで見つかっていないのはおかしい。
属性等の詳細も書いていないのに回答する人はいないだろう。

• 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

この質問は毎回同じ質問者様が投稿しているのかは分かりませんが、質問が意味不明です。

勉強は目的を持ってやるもので、その目的に沿った勉強会を探すのが良いでしょう。

例えば、私はデジタル回路設計を主な業務としていますが、その為に必要なmpu、fpga、dsp等の無料セミナーはメーカーないしは代理店からよく案内が来ます。
基本的には展示会に行って話をし、必要(または興味がある)ならコンタクトを取り、受講しに行く。という流れです。
エンジニア向けであり、もし貴方がエンジニアリングの世界に居なければ、申し込んでもノイズと見做されます。(招かざる客、ってヤツです)

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る