すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、アルバイト経験するのでしょうか?
いつから、アルバイトを始めましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 19:45:39
  • 0

並び替え:

大学1年からでしたねー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は学生時代、
短大だったので18歳の時のファーストフードや
ケーキ屋さん、結構大変でした。

  • 回答者:ぎょうざ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとした形でのバイトは高校1年ですね。

本当はやってはいけませんが中学のころ
親が勤めてた会社に夏休みの間の忙しい時期限定でアルバイト(お手伝い)しちゃってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供は大学生になってからですが
私は中学生になってから始めました

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30さいですが
中学2年からバイトしていました。

  • 回答者:ot (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、アルバイト経験あります。
大学1年からアルバイトを始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大2男です
4年前からガストでキッチンやってます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年の四月からファミレスのキッチンのバイトを
始めましたww

高1です
結構同い年ぐらいの子でやってる子多いですよ

  • 回答者:ぱっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、します。
でも昔は年賀状配達とかしかなかったですけどね。コンビニもなかったし。ファミレスもものすごく少なかったし。
高1の時に初めてしました。もう30年以上も前のことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1から始めました。
ファミレスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年に1回。高校3年終わって1回。大学でも時々やっていました。

  • 回答者:妖怪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1から始めました。
最初のバイトはお弁当屋さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますよ!

高2から始めています

  • 回答者:匿楽 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年からバイトしました。
アルバイトは経験するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、大学2年の6月から始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年生から始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年の夏休みが初です^^

  • 回答者:チュート (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校一年生の夏休みに初めてアルバイトをしました。
ほかほか弁当屋さんでした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年のころ初めてアルバイトしました。
結婚式場のコンパニオンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学校1年から酒屋でバイトしていました。

===補足===
地雷がバイトかね。。。。。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

する人がほとんどでしょう。
私は大学生の時に始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年生の夏休みに初めてのバイトをしました。
スーパーマーケットでレジや野菜の袋詰めなんか
してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校3年からバイトしましたね。
楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験しました。

大学入ってからですね。
高校は一応勉強してたので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験しました。
高校2年生から始めました。
学校はアルバイト禁止でしたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は20代ですが、高校1年生からアルバイトを始めました。
社会人として働くのとアルバイトは全く別物ですが、やっぱり学生時代に経験してよかったなと思います。社会勉強になりました!

  • 回答者:いろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学になってオープニングスタッフから始めたので
やりやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験しました
大学生になって始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年の夏からバイトを始めました。
ソフトクリーム屋でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験しました。
18歳から始めました。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイト経験あります。
高校1年の冬からバイトを始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のバイトを大学生になってから始めました~
もうすぐ2年になります=)

  • 回答者:matt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
もう本屋で2年バイトしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の時初めて経験しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアルバイトしたことはありませんが
友達は17歳のときからしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年です。近所のスーパーのレジをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初アルバイトは高校3年の12月30日、おせち料理をパック詰めするバイトです。
1日限りでしたが、、、

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初アルバイトは、高校1年で配達です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校一年からス-パーです、。。

  • 回答者:う7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園の売店とウェイトレスで14歳のときに年をごまかして、バイト始めました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校のときに初めてバイトしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初アルバイトは、高校1年で単発でどら焼き工場でした。

長期アルバイトは、大学生になってから、コンビニでした。

  • 回答者:今も非正規 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校3年を卒業して、大学に行く前にアルバイトを始めました。
高校はアルバイト禁止でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学に入学して初めてのアルバイトは家庭教師でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学に入ってからアルバイトをしだしました。
高校まではアルバイトは禁止だったので、しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験しました。
高校3年のときに、就職が決まってから始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年生頃から、倉庫で荷物の仕分け・積み込み作業をやっていました。

  • 回答者:ガテン系 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学に入学が決まってから初めてアルバイトをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大昔の人間ですが、高校1年の時から。郵便局が最初でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験している人は多いと思います。
初めてのアルバイトは、高校生の時でした。

  • 回答者:あすく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、経験します。
高1ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の夏休みにバイトしました。
卵をケースにしまう作業でした。
大学の時は朝刊の配達をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学の時に家庭教師とお中元配りをして海外に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の時からです。
おかげで、高校を卒業できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年のときからバイトを始めました。
一番初めはケーキ屋でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学に入ってからアルバイトしましたね。
イベント運営でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生から始めました。
アルバイトした方が人生経験としていいと思いますが、いつか働くのだから早くから始める必要はないと思いますね。
学生の時は学生にしかできないことをしとくべきだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年生のときからです。
初めてのアルバイトは、喫茶店のウェイトレスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。大学生からです。
しておくといろいろ役に立ちますよ。例えばマックとかは結構使えますよ。

  • 回答者:山田 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生時代はアルバイトしたかったのに
親に反対されたので、

私は、大学1年生の4月から始めました★

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大学生、二十歳の時に初めてしました

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校に入ってから始めました。

郵便配達をしました。

  • 回答者:赤いバイク (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学時代に英会話教室のビラ配りをしていました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。
勿論学校を卒業して就職するまでバイトの経験をした事のない人もいますが、私は19歳で初バイトしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短大からバイトしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1でした
郵便局のアルバイトです
区域分けされたのを積み込むしごと

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年の夏休みです
かまぼこの製造してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休み、アイスクリームとカキ氷の販売を遊園地でしました

炎天下大変でしたがモノを売るのは楽しかったです

自給850円でした

高校1年生

  • 回答者:うわ~時給ひくすぎ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校からバイトしていたので16歳くらいですね
友達の父親の会社の流れ作業のバイトで時間給は安かったです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1の5月頃に初めてアルバイトを始めました。
ケンタッキーでした。懐かしい^^

  • 回答者:はに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校2年の夏休みから始めました。
働くとお金の有難味が良く分かりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
17歳の時に西友でしたのが、初めてです。 当時の時給は500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1からです。
和食のファミレスの厨房が最初です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてのアルバイトは高校2年の冬で、郵便局の仕分けでした。
その後冬だけですが、珍味屋さんの封入を2度ほどして就職しました。
いろんな方がいて良くも悪くも刺激がありました。

  • 回答者:あたりめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまどきの若者も、昔若者だった人も、アルバイト経験します。
いまどきの人は、高校生くらいで、コンビニや商店でバイトしますが、
昔の若者は、早い人は小学生で、新聞配達のバイトをしました。

  • 回答者:夕刊小僧 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校1年からはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校一年からバイトを始めました。
バイクが欲しかったので
教習所のお金とバイクのお金を貯める為に
一生懸命 バイトしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る