すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

あまから手帖という雑誌を読んだことありますか?
また、掲載されたお店に行ったことありますか?

  • 質問者:rifleyk
  • 質問日時:2008-08-09 01:03:09
  • 0

並び替え:

あ~!知ってるけどどこで読んだんだろ?行ったことはありません。

  • 回答者:ビーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
だいたい毎月、読んでます。
おいしそうだなーと思いながら見てます。
たまに掲載されてるお店に行きます。
今までハズれたことないですね。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の雑誌に比べると、掲載するお店に信頼感を持っています。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の喫茶店においてあるので
ときどき読んでいます。
どちらかというと
「ヨイショ」系の紹介なので
少し割り引いて判断しますが、
この雑誌で知って
何軒かのお店をのぞいたことがあります。
常連になった店はないので、
まあその程度というところでしょうか。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か呼んだことありますよ。
掲載されたお店へわざわざ行った事はありませんが、行ってたお店が掲載された事はあります。
個人的には「あまから」だから、と盲目にはなれませんね。
本当にプライドを持っているお店はマスコミ100%シャットアウト。
口コミオンリーなお店が多いです。

  • 回答者:よっしー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、流行や時勢に流されることなく、純粋に「うまい」「おいしい」という感覚で選んだところが多いみたいですよね。
話のネタにはなりにくいかもしれないけど、末永くつきあえる店には出会えそうに思います。

  • 回答者:何はなくても (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろお店を紹介しており楽しいです。
何回か掲載のお店に行きましたがはずれはなかったです。

  • 回答者:いずも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る