すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔の歌で好きだったものがあれば、題名と歌手名を答えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 15:03:03
  • 0

並び替え:

翼をください

誰が歌ったのかしりませんが
小学校の合唱コンクール課題曲で
毎日練習してました

  • 回答者:あさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オヨネーズの「麦畑」が好きです。

小さいころ、祖父と毎日のように歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

光GENJI

ガラスの十代
パラダイス銀河
風の中の少年
COCORO
愛してもいいですか
剣の舞

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田聖子さん

天使のウィンクです。

かわいくて、よく歌いました。

  • 回答者:はだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクレディー

UFO

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャゲアスのlovesong

  • 回答者:ot (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よしだたくろう
蒼い夏

  • 回答者:6j (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBE・・・十年先のラブストーリー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりや:ドリーム オブ ユウ

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒井由実さんの 「あの日にかえりたい」 です。

思い出の曲です。

  • 回答者:匿族 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「津軽恋女」(新沼謙治)
サビの部分が大好きでした。
演歌で唯一と言っていい、わたしの好きな歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=IzbKTA8-TSs

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンズ REBECCA
ですかね。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの「SAY YES」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの「SAY YES」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの「SAY YES」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD「負けないで」が好きでした。
頑張る時、カラオケの時、運動会の時・・・よく聞いてましたねー元気が出る曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本リンダさんの「狙い撃ち」です。
踊りつきで歌うと爽快です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠置シヅ子

「買物ブギ」

http://www.youtube.com/watch?v=anC1B1ONq2o

今じゃ公共の電波では放送できません。

  • 回答者:鶴瓶じゃないよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD 永遠
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子の「赤いスイートピー」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき 「時代」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤由貴「卒業」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセス・プリンセスの「ダイヤモンド」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメコメの「浪漫飛行」が
好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日野美歌
「氷雨」です
男性も歌っていたがやはり女性が歌うと「感情」が篭っていていいです

  • 回答者:小諸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸洋子さんの
夜明けのうた がすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・曲名「待つわ」・歌手「あみん」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二人でお酒を」 梓みちよさんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あした
中島みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋しょうじ
「夜明けの停車場」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の「勇次」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみさんの「喝采」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMネットワーク
セルフコントロール

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帶    ワインレッドの心

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSの「世界が終るまでは」

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊のシェリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井美樹さんのPRIDEが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」です。

http://www.youtube.com/watch?v=uAdB2nxg5z8

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの17歳の地図が好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oの「思い出がいっぱい」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芹洋子の「四季の歌」ですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大浦龍宇一 「夏の午後」ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=oDQXs_TBolM

  • 回答者:ちゃんぐま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る