すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

日本人4人拘束で「よくやった」の声、だって。やっぱり中国にハメラレたのでしょうか?                  フジタの社員4人は。
この情報は先ほどinfoseekのトップにのっていた記事を参考にしました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-24 21:14:27
  • 0

並び替え:

嵌めです。
酷い話です。

理由など何でも良く口実さえあれば拘束して外交のカードにしてしまう・・・
安保理の理事国がテロリストと変わらないことをやっているわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵌められました。何でも自由に法律解釈する国です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は何をするか分からない国です。
普通の国と思っていたら、とんでもないことに・・・・

こまった国です。

  • 回答者:匿族 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめられましたね。
ってか それくらいに野蛮な国なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が覇道しかない「正義も道徳もない国」であることがはっきりしましたね。
非常に危険な国家です。その昔のソ連よりも酷いかも知れません。

フジタの社員でなくても誰でも平気で「犯罪者」にでっちあげるのでしょう。
目的のためには手段を選ばない。法ではなく「覇権主義」が支配する国。それが中国です。

米国及びアジア諸国と連携して封じ込めの防衛線を張るべきなのかも知れません。
それくらいしないと大人しくならないのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハメラレタとしか言いようがないです。
あの国は、いまだに人身売買が横行している国です。
どんな野蛮なことも国が許すんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵌められたと思います。
それくらいでしか、解決できない国です。 中国は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産主義国にやられました。ハメラレマシタ・・・
もう、相手の言いなりって感じです。

相手の思う壺です。日本の言う事など聞いてもらえません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてそう思いますか?

完全に騙されました。
あの国は北朝鮮と同じです。
拉致国家です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にハメられましたね。
怖い国ですね・・・やっていることは北朝鮮と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私見ですがはめられたとみています。
この矢がだめなら第2第3の矢がくるとも考えていました。
その時は一般観光客の荷物に麻薬を入れて…なんて。
麻薬密輸は死刑ですから。

  • 回答者:そのくらいしそうな (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめられたんでしょう。
そして解放です。ばかげたものです。
アメリカに強力要請して、武力行使すべきでした。

  • 回答者:弱腰 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんざん沖縄から追い出そうとしておいて、ピンチのときだけスリスリです。

民主党のせいで、信用ガタおちですよ。反米親中のくせに。

はめられたんだと思います。
タイミングがよすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん下っ端が先走っちゃったんでしょう。
上層部も「やっちゃったの?」ってところでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人 ゲットォ~みたいなノリですかね?

いただきます ワナーみたいな 

だとしたら、憐れすぎですよ、フジタ社員。

4人の人の仕事の内容からしてハメラレタとしか言いようがないと思います。

まるで子供のケンカの仕返しみたいなもので、もう呆れています。余りにも露骨で、こんな形でやってくるとは、もうこれからは対等な関係を維持できないと思っています。

日本は本当に国を守る力があるのでしょうか。戦後65年、政治の責任としか言いようがないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人4人拘束で「よくやった」の声はめられたと思います。
もう日本は世界中から見下されてる気がします。
尖閣諸島も時間の問題ですね

歴史的判断ミスです

  • 回答者:弱腰すぎるだろ?民主 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめられたのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハメられましたね
もしかしたら死刑など言い出すかも。。
怖い国です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそうでしょうね。
あまりに時期が不自然すぎますから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。欲しいもののためならなんでもします。
倫理観や正義感を持っていないのが、共産主義です。
中国なんかが大国になってしまって、これから世界は不安定な時代が続く気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめられたと思います。
もう日本は世界中から見下されてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもありの国ですからね
でも世界のほかの国はわかっているはずです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然でしょう。
中国としては自国のメンツに泥を塗られてと思ってるんですから。
レアアースも輸出してないし。しかもWTOに揚げ足とられないように巧妙に汚い手口使ってるし。

下手したら報復のあおりを食らって4人は死刑でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなやり方をする国だと言うことは世界が見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧にハメられましたね・・・
こんな無茶なやり方で駄々をこねて思い通りにするなんて
最低な国ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産主義者は、身を守るためにはどのようなことでもします。
自国民の虐待殺戮などなんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめられたとしか言いようがないです。
民度の低さがわかる行動です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめられたんだと思います。
最低の民族です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る