すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルのRPデイリサーチではじめて外れてポイントがもらえませんでした。
皆さんはもらえてますか?2倍とか3倍の日でも外れる事あるのでしょうか?

  • 質問者:抽選なら面倒だからやらない
  • 質問日時:2010-09-25 03:38:23
  • 1

並び替え:

私もやっていますが、

ポイントが当たらないです。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことはありません。。。。。

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構外れてます。 。・。・。・

  • 回答者:あてぇ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2倍3倍の時は外れたことがありませんが
1pの時に2回ハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Pのときに時々外れます。
初めて外れとは運がいいですよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はじめて」は かなり運がよいかたなのだなぁと思います。

私は、10回強(もっとかも…)は、はずれた経験ありますよ~
それでもなんとなく投票には参加しておりますが…

とりあえず○倍の時にはずれた記憶は私個人ではないのですが、ハズレ自体は結構あたるので うわあああと思ってしまいますね。

  • 回答者:運がよろしいですよ~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはけっこう外れることが多いです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構外れてます。

3倍の時にはずれた時には、目を疑いました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Pの日に外れたことは何度かあります。
でもポイント2倍や3倍の日に外れたことは今のところはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は外れた経験は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か外れてますねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにハズレます。倍の日も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か外れたことあります。けっこうショックですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずれるときもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回か2回はずれます。
2倍とか3倍の日に外れたことは今のところないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、何度かはずれたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かはずれた事があります。
1pでもはずれるとがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも外れた事があります。
せっかく答えたのに悔しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに外れることがあります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにはずれますけど
だいたい1ポイントとかですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも外れています。
当たりはめったにありません。
諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何度もハズレたことがあります。
2・3倍の日にハズレたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに外れます。
まあ気軽に参加はしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2倍ではなかったですが、初めてはずれました。

何回もあるとやる気がなくなりますね。

  • 回答者:2・3倍がなくてもいいから (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに外れる時がありますね。
外れると悔しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か外れました。1週間に1回位です。
2倍とか3倍の日でも外れる事ありますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の頃は何回か、ハズレた事があります。 2倍の時も1回、ハズレた事があったと思います。
最近はハズレは、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにはずれることありますが
頻度はかなり低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かはずれもありました。
ユーザ視点に立っていない、間違ったやり方であり、最低でも1ポイントを与えるなど
参加賞を出すべきでしょう。
事務局に抗議してこのような方法はやめるよう、訴えてもよいでしょう。

  • 回答者:なっとくできねえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稀に外れることがありますね。
外れると悔しい限りです。

  • 回答者:匿笑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稀に外れることがありますね。
外れると悔しい限りです。

  • 回答者:匿笑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もハズレたことが数回あります。
2倍3倍ではハズレたことがないんですが
普段のでハズレが数回あってガッカリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近始めたんですが、あれは抽選だったんですか。
今、調べたら22日はついてませんからはずれたんですね。

  • 回答者:とほほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに頻繁にではありませんが、ハズレが出る日もあります。
2倍・3倍の日でもハズレることあります。
ちょっと悲しいですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハズレますよ。
普通の日はもちろん
二倍 三倍の日でも
ハズレる日はあります。
最初は毎回当たっていたのですが
ある時から頻繁にハズレが出るようになりました。

正直 ハズレると チッ んだよ。
って感じで気分が落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方は運が良い方です。

倍の日でも外れるし、
普通の日でも、何度も外れています。
RPデイリサーチを引く時間帯だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずれることもあるんですね。
自分はほぼ毎日のペースでデイリサーチに答えていますが、
今のところはずれたことはありません。

でも、質問者さんがはずれてしまったとのことなので
はずれのシステムも導入されるようになったのか
数は少ないものの以前からあったのでしょうね。
ただ、はずれる確率は低いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る