すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜の特番を観る方に・・・

①番組名
②放送時間
③楽しみにしている点

よろしくです

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2010-09-25 18:01:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あと少しですね
皆さん楽しんでください

並び替え:

1 志村動物園
2 19時~21時
3 動物の赤ちゃん特集なので、どんな可愛い
  赤ちゃんが出てくるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①志村どうぶつ園
②19:00~20:54
③どんな動物が出てくるのか楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ脳研2時間スペシャル
19:00~20:45
問題が解けるか楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嵐にしやがれ男の生き様学びやがれ2時間SP
②21:00~23:00
③嵐すきなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組面白いですよね~

①18:55から「秋の2大格闘技祭り!!ボクシング亀田vs坂田健史&総合格闘技DREAM16」
②3時間
③亀2号が負けるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのシナリオなら私も観たいですね・・・

①超ド級!世界のありえない映像烈伝3
②19:00~20:54
③びっくりするような映像が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る