すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙谷はゆるせますか?
私はすぐにやめてもらいたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 19:24:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

許せないです。
コイツが中国に配慮して尖閣事件の撮影証拠ビデオを公開させなかったとか。
それで、少しでも中国が譲歩したのでしょうか?
益々つけ上がっただけです。

この問題以外にも、何かと問題の多い人間です。

政治家を辞めてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感。
今回の中国の船長釈放でも、情報を一手に操作してたのは仙谷でしょう。
なんか自民党のような胡散臭さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほですね、官房ち長官を含めてだらしない!

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとシナリオ練ったのか?
てか、何なの?この人、中国人なの?
中国からお金もらってんの?誰の為に仕事してんの?

ややこしい、めんどくさい、中国人怒っちゃったし、困ったな。じゃぁ、返せばOKじゃね!?
そーだ、そーだ、返しちゃお~ 日本人はすぐ忘れるから大丈夫♪ って事にしたんでしょ。どーせ。

誰からお金もらってんのか考えろ!って話です。
日本の国益と安全と未来を守るのが仕事でしょう。。。許さないし、こんな政治に使われるんなら、税金、払いたくない。

  • 回答者:バカにされてる事に気付け (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察の政治的判断に「了」とか言ってしまう官房長官はいらないですね。
即刻やめてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだめですね。

交渉も何もせず、一方的に向こうの言いなりとは

早くやめて貰いたいです。

  • 回答者:だめえーー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
中国に、なめられ過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件は確かに仙谷さんとごく一部の人だけで電撃的に進められたようですが、私はある意味仕方のない判断だと思っているので、許すもなにもないです。

ただ、私は一貫して自民支持なので、民主政権そのものを許してないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。主権を放棄した指示は政治家に値しないので即刻辞職です。
ギリギリで邦人4人の釈放交渉を同時に行いながらすれば良かったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せはしませんが、更迭はされないでしょう。
総理不在の時は臨時を務めるのが官房長官ですから、誰であろうと今の民主中心の政権だとこの判断しかできなかったと思います。

仙谷さんは政治家はやめないと思うし、落選することもほぼないと思います。(選挙区では強いみたいですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないですね。
地検のせいだと言わんばかりの発言には引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないですね。
今すぐに更迭するべきです。
ってか 政治家辞めろ。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る