すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二十歳すぎても恋人がいない人ってなんで?
二十歳から二十代前半とします。

顔は悪くなく異性には興味がないとかそういうわけではないとしてです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-25 20:41:11
  • 0

いろいろ理由はあるかと。
美人、オトコマエすぎると、すでに相手がいると思われアプローチしてくる異性が少ない。
自分から相手にコクる勇気がない、おくての人。もしくは、そこまでほれる相手がいない。
単に男子校、女子高、クラスに異性が少ないなど異性と接する機会が少ない。
なんとなくおとなしい、人はよいのだけど、異性にアピールする魅力にとぼしいのでアタックされることもない、などなど。

まあよく聞くのは、「イマイチ、いい人がいなくて」という話かな。

20代前半ならまだまだ、いなくても焦るといっても余裕ありますしね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内気なんでしょう。
恋はしているけど、告白して振られるのが怖いのでは?

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
将来の仕事も決めてその仕事に専念している人は恋人がどうこう
考えて無いですから.その年齢でもいなくても全くおかしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想が高すぎるのだと思います。
自分自身が描いた人で無いと
絶対に嫌。 って人が友人にいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極性がないからでしょう。
いつか漫画やアニメのように異性から告白されると思ってなにもしていない。
容姿や性格、家柄に関わらず、積極的にアプローチしていれば
恋人の一人や二人できるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会いがないからでしょうね。
まあ人それぞれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消極的で大人しいのでしょうかね。
男性に対して免疫がないのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高だったので、出会いがありませんでした。
卒業してから、出会いはありましたが
好きな人に思いを伝えるのに、1年かかってしまいました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますよ。
人の出会いは縁のものだし。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に出会いがないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想が高いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年がら年中恋愛してなきゃいられない人ばかりではないし、
恋愛したくても対象がいないとか、他に集中したいことがあるからとか、
色々事情があるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりに魅力のある好みの異性がいないからではないですか?
人によって、それほど好きでもない相手でも付き合っていつでも恋人がいる状態がいいと思っている人と、本気で好きになった相手としか付き合わない人がいるから不思議ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から異性に話しかけることができないとか、
出会いの場があったとしても行かない(行けない)とか、
自分に自信が持てないとか、
いろいろとあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに不細工オンナしかいないとか?

この回答の満足度
  

人それぞれです。

あんまり決めつけないでいただきたいと思います。

出会いは、どこにあるのかは分かりませんからね。

その出会いは、40歳頃に来るのかもしれませんから、何も焦る必要もないと思います。

または、とんでもない人との出会いと言うのもあるかもしれません。

人生、人に出会うのも運・不運です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から告白できないタイプの人です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくてなのかなとおもいます。
理想が高いとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人付き合いが下手だからだと思います。
女性とは緊張して話せないとか性格的に問題があるんだと思います。

===補足===
貧乏だったり無職だったり自分に自身がないという理由もありえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る