すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

この英文を訳してください!!
Dear Mother and Father,
I am enjoying my new life at the baker's house.
I walk to school early, Mr.Baker drivers me there.
Mrs.Baker's cooking is very good.
I eat American food with the family every day, but Mrs.Baker says,
"You can sometimes cook Japanese food
if you want."
Don't worry about me!

• 質問者:レイリー
  • 質問日時:2010-09-26 13:42:35
  • 0

お父さん、お母さんへ
ベイカーさんの家での新生活はとても楽しいです。
学校には早めに歩いて行くか、ベイカーさんが車で送ってくれます。
ベイカーー夫人の料理はとてもおいしいです。
私は毎日アメリカの料理を一緒に食べていますが、ベイカー夫人は
「日本料理を自分で作ってもいいのよ」と言います。
私のことは心配しないでね!
------
意訳っぽく……

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親愛なる母と父、
私は、パン屋の家で私の新しい人生を楽しんでいます。
私は早く学校へ歩いて行きます。そして、Mr.Bakerドライバーがそこの私です。
Mrs.Bakerの料理は、非常においしいです。
私は、毎日、家族とともにアメリカの食物を食べます、しかし、Mrs.Bakerは言います、「あなたが望むならば、あなたは時々和食を作ることができます。」、私について心配しないでください!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親愛なる母と父、
私は、パン屋の家で私の新しい人生を楽しんでいます。
私は早く学校へ歩いて行きます。そして、Mr.Bakerドライバーがそこの私です。
Mrs.Bakerの料理は、非常においしいです。
私は、毎日、家族とともにアメリカの食物を食べます、しかし、Mrs.Bakerは言います、「あなたが望むならば、あなたは時々和食を作ることができます。」、私について心配しないでください!

• 回答者:automatic (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

親愛なる母と神父、私はパン屋の家で新しい人生を楽しんでいます。
私はそこで学校早いベイカードライバーさんに私を歩きます。
ベイカーさんの料理は非常に良いです。
私は、毎日、家族と共にアメリカの食物を食べますが、ベイカーさんは、「望んでいるなら、あなたは時々和食を料理できます。」と言います。
私を心配しないでください

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る