すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

この英文を訳してください!

Linda, where's Kevin?
i think that he's in the yard.
He isn't. I checked.
I don't think he's here,Mr. Baker.
He said that he was going to see a movie after lunch.
That's strange.
He told me that he would help me
in the yard this afternoon.

  • 質問者:レイリー
  • 質問日時:2010-10-19 21:36:56
  • 1

並び替え:

リンダ、どこにケビンはいますか?
私は、庭に彼がいると思います。
彼はいなかったです。 チェックしました。
ベイカーさん、私は彼がここにはいないと思います。
彼は、昼食の後に映画を見るつもりだと言いました。
それはおかしいですね。
彼は、今日の午後、庭を手伝ってくれると私に言いました。

  • 回答者:ぽうち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンダ、ケビンはどこ?
庭にいると思うけど。
そこは見たけどいなかったよ。
ベイカーさん、彼はここにいないみたいです。
昼食後、映画に行くと彼は言っていたんですが。
それは変ね。
彼は庭仕事を午後手伝ってくれると言っていたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンダ、ケビンはどこにいるの?
私は、庭に彼がいると思うわ。
彼はそう思いません。 私は確認しました。
ベイカーさん、私は、彼がここにいないと思います。
彼は、昼食の後に映画を見るつもりであると言ってましたそれは奇妙です。
彼は、今日の午後に庭で私を助けると私に言ったのに

人の感情の場面は敬語でもひたしい言葉でもどっといでもいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんだ、ケビンどこ
庭にいると思うよ
見たけどいない
ベーカーさん彼はここにいないと思います
昼ご飯のあと映画にいくていってた
それは変
午後は庭の手入れを手伝ってくれるって言ってたのに

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダ、ケビンはどこにいますか?
私は、庭に彼がいると思います。
彼はそう思いません。 私は確認しました。
ベイカーさん、私は、彼がここにいないと思います。
彼は、昼食の後に映画を見るつもりであると言いました。
それは奇妙です。
彼は、今日の午後に庭で私を助けると私に言いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダ、どこに、ケビンはいますか?
私は、ヤードには彼がいると思います。
彼はそうではありません。 私はチェックしました。
私は、彼がここにいないと思います、 ベイカーさん。
彼は、昼食の後に映画を見るつもりであると言いました。
それは奇妙です。
彼は、今日の午後にヤードで私を助けると私に言いました。

英語翻訳エキサイトで翻訳してみましたが
あまり翻訳しきれていないようです・・・
相手はコンピューターなので;
ごめんなさい!!あとは自力で翻訳をお願いしますoyz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを参考にしましょう

http://www.excite.co.jp/world/english/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る