すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@ニュースは何で知りますか?

①媒体(新聞・ネット・TVなど)
②今、気になるニュースは何ですか?

よろしくお願いします。

並び替え:

①テレビ
②中国問題です。
新聞をとってないのでニュースはテレビですね。
ネットだとわざわざ検索したりするのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVと新聞でほとんどです。
②一番気になるのは中国の動向です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① テレビ、新聞です。
② 北朝鮮の後継者ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ、ネットです。

②中国問題です。

  • 回答者:しいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットとテレビですがテレビで情報を得るほうが多いですね。
②尖閣諸島問題が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビです。
②北朝鮮

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 新聞
② 尖閣諸島問題に対する政府の対応

  • 回答者:匿秋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、テレビが多いです。
2、やっぱり、尖閣諸島のニュースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネットが多いですね。
② 菅首相があまりに無能な件

  • 回答者:どす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビです。
②尖閣諸島問題

  • 回答者:ペニー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① テレビ
② 横山の落馬です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TV です。
2、尖閣諸島の領土問題

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ
②尖閣問題

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVニュース
②日中問題です。

国と国との問題が、日本の観光にまで影響するなんて思っても見ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほぼネットです。

②尖閣諸島の領土問題

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TV、新聞です。
②尖閣問題。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVです。特に夜のニュース番組です。
②プロ野球の優勝チーム

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットです
②尖閣の問題です
問題というか中国がただバカやってるだけなんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新聞とテレビです。
②今、気になるニュースはやはり尖閣諸島関連の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ
②日中問題
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネット
②株価の行方
です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TV・新聞が多いです。
②中国問題です。
  経済にも発展しそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ、新聞、ネット(ネットが一番多いですね)
②尖閣諸島の問題
 セリーグの優勝争い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビかネットで見ることが多いです。
②日中の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのニュースで次にネットです
2.尖閣諸島関連の問題

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、テレビ、新聞
②尖閣諸島関連の問題

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビです。ついついつけてしまいます。
2.日中関係です。

  • 回答者:なち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット

②日本経済・・・これが一番気になります。

  • 回答者:お茶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1番目はネットです。
②尖閣諸島の問題です。
政権交代をしたので、自民党とは違う外交が・・・残念!おなじでした・・・。
中国人の価値観と日本人の価値観が違うことを政府に理解して欲しかった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネット
2 野球の結果

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネット(PC)、TV、新聞という順番です。
② やはり今後の日中関係、尖閣問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一番多いのは携帯でのYahooニュースです。次にPCでのニュースです。3番目は通勤時に聞くラジオですね。

2 やはり、中国との問題は気になります。日本の弱腰外交、何とかならないものですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ、新聞、インターネットです。
 特にテレビとインターネットでニュース情報を得ることが多いです。
②今気になっているニュースは尖閣諸島の問題です。
 中国側が今度はどんな手を使って日本を揺さぶってくるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVが多いです。
②中国問題。
 良好な関係を保ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、テレビ
2、尖閣諸島問題

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット
尖閣諸島
テレビでもよくやってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新聞とTVが多いです。
②フジタの社員さんのことです。
  一日も早く、解放の知らせを聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①会社にいる時間が長いので、インターネットが多いですね!
②今、気になるのは、国際情勢とプロ野球のペナント争いですね!

  • 回答者:マスコミは情報操作するな! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TV.新聞ですね。
②中国問題のその後ですね。
国家の問題になりますので、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビです。
②中国との問題ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVと新聞でほとんどです。
②一番気になるのは中国の動向です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① テレビ、ラジオ、インターネット
② プロ野球の試合状況及びその結果

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビかラジオで知ることが多いです、ネットは少し遅い、でも詳しく知るならネット。
②プロ野球の優勝争い、セパともに大混戦です。

  • 回答者:ソフトバンクかな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!ニュースで知ります。
フジタ社員4人の動向です。(なんで直ぐに釈放しないんだ。)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネットです。
2 パリーグの優勝争いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今はネットが7割、TVが1割5分、新聞が1割5分って所ですかね。
2.やはり中国問題です。ネットも新聞もTVも偏向していますので、情報の取り方は難しいです。

  • 回答者:回答者 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最初はテレビで知ることが多いです。
 その後でネットで調べたり新聞で詳しく読みます。

②今、気になるのは中国との外交問題です。
 フジタの社員の人たちが早く開放されるように
 願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ
②プロ野球の優勝争い

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネットとテレビです。 新聞は取っていないので。
2 中国です。 フジタ社員を早く解放してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっぱりテレビニュースかな。新聞もそれと同じくらいに重要で情報を得てますが、常時見てないから、やはりテレビかな。

②プロ野球の優勝の行方。
もっと重要な問題を含んだニュースソースもありますが、もううんざりの嫌なニュースだから見たり聞いたりするのが嫌になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビです。
②尖閣諸島の中国ニュースが気になります。

  • 回答者:トトロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新聞などはるか昔にやめました。
今ではネットがメインですね。テレビでは真相はわかりません。
②菅政権ですね。次はどんなチョンボをやらかすやら。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 テレビ
2 白鵬のようす

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネットがメインですね
2 日中関係ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVのニュース・新聞です。
②尖閣諸島問題です。
あんな軟弱な態度した取れない政府だとは落胆しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVです。
②尖閣諸島ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新聞 ラジオです
②補正予算、円高です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVが中心でネットでも見ます。
今気になるのはこれから中国との関係がどうなるかと言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新聞取ってないので、主にネットとTVです。朝TVと逐一携帯でチェックしています。
②やっぱり尖閣諸島で拗れた中国との問題です。
それと政治と為替が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①媒体 朝日新聞・ネット・TV(ニュ-ス)すべてですね

②今、気になるニュースは尖閣諸島問題です

政府の政治的判断ミスで領土を失うような不安で目が放せません

  • 回答者:手抜き民主 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは、TVのニュース、詳しくは新聞です。

中国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る