すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

別れた彼氏の携帯番号やメアドは消しますか?

また自分の電話番号やメアドも変えたりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-27 10:52:37
  • 0

並び替え:

別れ方によりますが・・・基本は消しません。
嫌いになって喧嘩別れしたのだったら消しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の場合、未練があったら消しません。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 消します。
そして自分の携帯も変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん消します。でも相手によって、別れてからも友達でいたい人は残しておきます

 でも自分の携帯番号やメアドは変えないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は消します。番号もメアドも。

自分のは変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消します。
自分の携帯番号やアドレスは変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消しません。
自分からかけるつもりはないけど、思い出として割り切って記念に。

===補足===
自分の電話やメアドも変えません。
変える理由が見当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

電話番号もメアドも消します。
一度だけ自分の番号もメアドも変えたことあります。
学生の頃でそんなに登録数も多くなかったのでかかってくるのが嫌で変えました。
それ以降は自分のは変えないで相手のだけ削除してます。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の携帯番号やメアドは消しますが
自分の電話番号やメアドは変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消します。
自分の分は、しつこく連絡が来るようなら変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の連絡先はすべて消去します。
(携帯以外にも手紙や葉書、アドレス帳などに記載されているものも)

自分の番号、メアドも変えることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消します。
自分のは変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドは消します。自分の番号は変えません。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は消しません。後日何かの理由で連絡が必要に
なるかもしれないので、とりあえず残しておきます。
自分の電話番号やメアドは変えません。しつこく連絡
して困るようなら変えますが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、消します。
自分のは変えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯番号やメアドは消します。
自分のは変えたらメアド変更の連絡とかたくさんしないといけないので、
後が大変なので変えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏の番号とメアドは消します、自分のは変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、消しますし、番号を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れた彼氏の携帯番号やメアドは消します。
自分のは両方とも変更はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消します。
私の方は、しばらくそのままですが
しつこくされるなら変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かれた人の電話番号とメアドは消しますが
自分の番号やメアドは変えません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドは消します。自分の番号は変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯番号やメアドは消します
電話番号やメアドは変えませんが
しつこく連絡がくるようなら変えるかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る