質問

終了

度々ワンクリック詐欺?の件で相談した者です 登録しましたの文字と自分の機種名や3日以内に振り込みと、びっくりするほどの金額にあわててパニくって問い合わせ(夜中だったので誰もでるわけない)と削除してしまったんですが…はメルアド変えればすむ話なんですが…携帯番号は問い合わせしたことにより向こうに知られているんですよね?あちこちに私の携帯番号知れ渡ったりするんですか?そこんとこが心配で…(ケー番も変えれば簡単にすむ話なんですけどね )どうなんでしょうか? 本当皆さんには頼りっぱなしですみません

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-23 14:33:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当何度も何度も申し訳ないです皆さんありがとうございました

並び替え:

問い合わせしたことにより
向こうに履歴が残るので番号変えた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話していないなら番号はわかりません。
クリックしただけならメールアドレスも分かりませんから無視しておけばいいです。
迷惑メール内のURLをクリックしたならアドレスがばれている可能性があるので
心配ならアドレスを変更すればいいです。
あと,恐喝されるようならお近くの警察内に設置されているサイバーポリスに相談されるといいと思います。

  • 回答者:パニクらずに無視です。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話をしたのであれば、相手に番号を知られた可能性は高いです
あちこちに知れ渡ると言うか、メールだけでなく電話でも督促してくる可能性も予想され明日。
あとはリストにされて売られる可能性が高いと思います。
心配でしょうからケータイ番号とメルアドは変更したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心配なら変更する。
でも、私なら放っておきます。
向こうから電話があったら変えても遅くはないのでは?

  • 回答者:するめ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総て心配なものは変更してください それで安心できるならそのほうがいいですよ

  • 回答者:1・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る