すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

今話題の犯罪を犯した中国の漁船の船長ですが宮根さんにいていると思いませんか?
私だけ?

  • 質問者:みやねふぁん
  • 質問日時:2010-09-27 14:16:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大好きな宮根さんに失礼な質問でした。
皆さんのおっしゃる通り思い過ごしのところがあるように思いました。

ご回答いただいた皆様に感謝いたします。

やっぱり。
そぅ思いますよね。
けど 人によっては
えぇ~? 似てないよ。
って言いますが
私は似てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似てる気がします。
なんだかイイカゲンデ浅くて・・・ノリが良くて、行動したり、言葉をはっしたり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬しか見てないのではっきりわかりませんが、あまり似てなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみると、似ていますね。
また漁に来るそうですから、
また、追っ払う必要がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ていますね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の漁船の船長と宮根さんに確かに

お調子モノという共通項で顔も似てくるんですね

卑しい顔は、似るものです^^

  • 回答者:マスゴミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。雰囲気がその通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日新聞の一面でチャーター機の前で家族と一緒にVサインをしている犯人を見て、ずっと誰かに似てるなあ・・・と思っていたのですがこの質問を見てから昨日の新聞をもう一度見てみました。
はい!そっくりです(笑)
犯人の方が顔が少し長いだけでものすごく似てると思います(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~、そういわれれば似ていなくもないですね。
また来るらしいですが、やめてもらいたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに似ているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度来たら、逮捕して並べて欲しいと思います。どれくらい似ているか分かります。

  • 回答者:犯罪者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の人のような感じですね。
でも、もう尖閣諸島の方に漁に来て欲しくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば、微妙に似ている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、宮根さん見ていますが、
特に似ているとは思いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヤネ屋見てます。
そういえば何かが似てますね。
似てると言ったらツッコミありそうですね。

  • 回答者:tokumei (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~確かに
口あけてキョトンと(もしくはボーと)したら似てるかも(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないですよ
そこらへんにいるただのおっちゃんにしか

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思いすごしのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

云われてみれば少し似ていますね。

今は顔を見るのも癪に障ります。また来たいと云っているようですよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわれて見れば似てますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、似てますね。
ミヤネ屋を見てて、思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
私はてっきり朝から飲み屋で飲んでいるおっちゃんに見えてしまいました。
カップ酒片手に持って歩いるのが、似合っていそう。
宮根さんっていえば、今年の鳥人間出たんですよね。
テレビ放送あったのに、見逃してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴり似ているところがあるような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る