すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅さんにはガッカリ、癇に名前を変更して下さい

野党時代は舌鋒鋭く与党をついきゅうせいました

あれは遠い昔の事ですか、権力を手にしたら、この体たらく

今や腰ぬけ癇と成りました、野党時代になにも学ばなかったのですか

菅元総理に成ったつもりに成って、答えていただきませんか、

よろしくお願いします。

  • 質問者:菅はなんで総理に成ったか
  • 質問日時:2010-09-27 19:31:11
  • 2

そんなことはありません。
私は精一杯やってます。腰抜けとは心外です。日本は三権分立ですので、政治が外交問題を処理することはありません。

そもそも東シナ海は友好の海であり、中国様に逆らうなんて怖くてできません。
勝手に漁船を捕まえる方が間違ってます。

それに人の命は地球より重いのです。それに比べれば尖閣諸島をくれてやるのなんか安いものです。それがダメなら沖縄もくれてやる準備もあるし、そうすれば流石の中国様もお怒りを解いて下さるでしょう。それが「友好」と言うものです。

皆様なにか勘違いしているようですが、共産主義に平伏すのが民主党です。
我々は何一つ間違っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり菅は内弁慶ですね。

並び替え:

もう何をやってもダメだ。

国民から、
誰か、優秀な人を立候補させて
総理大臣に選ぼう!!

です。

  • 回答者:てー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理になったつもりで・・・

「いやー野党が楽だな・・・ 責任ないからね。 人のミスと突っつけばいいんだからね。」

総理になったって、小沢が沈んで、鳩山が消滅して、若手で伸びてくる奴は、早急に潰

さないといけないな・・・。」

  • 回答者:2027 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は俺。
俺の好きなようにやる。
あんた(小沢)は黙って、引っ込んでいろ。
総理になったら、やめられないねえ。
日本なんてどうでもいい。

               癌直人

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判するのは簡単だったんですけど、いざ自分が総理になったら、何から手をつけたらいいのか.....誰も手伝ってくれないし.....一兵卒は手をこまねいているし.....

ただ相撲見物したり、NY行ったり、右往左往です。

  • 回答者:かんかん直人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本化がダメなら友愛の海と名づけましょう

日本は戦略核も軍隊すら持たないのです、この際尖閣は中国と仲良く半分こ
し前向きな両国の関係を築きたい、そのように考えております

  • 回答者:カイワレ宰相 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣の立場は一議員とは全く重みが違うものなり。

要求する側と、実行する側、全く反対の立場ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、おかしいですね、彼。
しっかりせんかい!

  • 回答者:魚いる? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民衆を扇動するトークが得意なだけなんだよな~、政治って興味ないし~むずかしくてな~どうしていいかわからん、総理大臣になれてうれしいけど、ヤバイ~よ~。俺、器じゃないんだよな~、ホントは!
                             菅 直人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題山積でとても総理の椅子は居心地良くない。
小沢さん、やるよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だってさ総理大臣になったら大相撲の土俵に上がれるし、
海外では日本の代表としていられるからなりたかったんだもん。
次の機会なんてないしさ、次に野党が政権を受け持つのは20年後?

ぎゃあぎゃあ言われてイライラするから、岡田でも前原でも誰でも譲るわ。

  • 回答者:マイネームイズバカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~~ん バ菅
もぉ~ 僕に実力の無いことなんて
自民党時代からですよ。
薬害問題で謝ったのも
どうにも対処できないから
とりあえず 謝っておけばいいか。
そっちの方が株が上がるし。
ってしたたかな計算ですよ。

実際は無能なんですよ。
単なるオバカのバ菅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党時代は責任が無かったですからね。
なってみたら力不足でした。
申し訳ない。
しかし辞める気はありませーん。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、、、
国民に、「イラ菅」/「あ菅」の菅です
弁舌の立つものは、行動力が無いって言う事を証明してしまったようで、、、
申し訳け無し、、
もう少ししたら、岡田に変りますから、それまでの辛抱、よろしくです!!

  • 回答者:金シャチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る