すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメリカピザとイタリアピザはどちらが好きですか?

  • 質問者:う6
  • 質問日時:2010-09-27 23:01:55
  • 0

並び替え:

イタリアのピザが好きです。
なかでもマルゲリータは大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザの方が

生地がおいしくて、すきです!

  • 回答者:てー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザです。
薄い生地のパリパリした食感が好きです。
私の周りはアメリカピザ派が多いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本場イタリアのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩ましい質問ですね。

どちらかといえば、アメリカンピザのほうが好みかも知れません。
カリフォルニアピザキッチンなど好きですよ。
まだ経験はありませんが、
シカゴディープディッシュと呼ばれる厚みのあるピザを経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザです。
本場のピザが一番です。

この回答の満足度
  

イタリアピザが好きです。
本場で食べた味が美味しくて忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアでしょう。 元祖ですから・・・・

  • 回答者:匿海 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱりぱりのイタリアピザですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然イタリアピザです。
こちらの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザが好きですね。
本場ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に、イタリアピザです!
あの、うすーーいパリパリとした生地に、シンプルだとけど素材の味が生きているトッピングが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザです。青カビのピザが大好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、
イタリアピザ が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザです 本場を食べに行きたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザの方が上品で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが
イタリアピザが好きですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカピザが好きです。
食べ応えがあって好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然イタリアピザですね。

この回答の満足度
  

どっちも好きですがジャンクで慣れてしまったせいかアメリカのほうが好き。
質ならイタリアで量なら生地厚で脂ギッシュなアメリカって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりピザはイタリアです。
量はいりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い感じで食べられるのでイタリアピザが好きです。
トマトソースも美味しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザの薄い生地が好きです^^
マルガリータ大好きです(*´ω`*)

この回答の満足度
  

イタリアピザの方が好きです。
薄めの生地のカリカリしたところとか大好きです。
まぁ、お腹が空いているときはアメリカピザの方が腹持ちはいいですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イタリアピザが好きです。
やっぱり美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザです。
本場物を食べて以来、アメリカピザはパンを使ったピザもどきにしか思えません。
食べないわけじゃないですが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのパンピザタイプが好きです。
日本ではなかなか味わえません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザが好きですね。
バジルソースたっぷりかけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザ、特にマルゲリータが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカピザが今は好きです。
アメリカピザばっか食べていた時はイタリアピザが好きでした。
最近は薄い生地のイタリアピザがはやってて物足りなく感じます・・・アメリカピザはボリューミイでふっくらしてていいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアです。
チーズが美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザの方が好きですね^^
メチャメチャ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアピザが好きです。
窯で焼いた本格ピザは美味しいです。

  • 回答者:ナポリ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る