すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

篠原涼子さんが出ている資生堂化粧品のCMの歌は
誰が歌っているのですか?
あなったって不思議だわ、あなたっていくつなの~です。
声に聞き覚えがあるような気がするのですが思い出せません。
一応自分なりに探してはみたのですが分らなかったので・・・

===補足===
事情はわかりませんが、
回答者の「ファンです」さん、ありがとうございました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 10:38:11
  • 1

土岐麻子さん「Credit」です。
http://www.kanshin.com/keyword/2544117
http://www.youtube.com/watch?v=VrBWMIAtC7w
篠原涼子さんが出演する「資生堂ELIXIR SUPERIEUR」のCMの中で
「♪あなたって不思議だわ あなたっていくつなの」と歌っている
作詞:小野健さん、作曲:EPOさんで土岐麻子さんの「♪Credit」が話題を呼んでいる。
土岐麻子さんは東京都出身、1976年3月22日生まれの34歳。
なお「♪Credit」は今のところ発売はされていないもよう。
http://gclip.blog57.fc2.com/blog-entry-2932.html


先程は、既に「土岐麻子さん」の名前が出ていたのに気付かず回答してしまいましたので、
削除しました。すみません、再回答します。

===補足===
お手数をかけました。
回答を調べているうちに他の方から「回答」があり、削除してしまいました。

ベストに選んでいただいて申し訳ない気持ちでいます。

  • 回答者:ファンより (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再回答ありがとうございます。
評価した時、既に遅し・・・でした。
詳しく調べてくださったみたいでありがとうございました。

並び替え:

土岐麻子さんです。
去年か一昨年のユニクロのCMソングも歌われていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土岐麻子さんって知らなかったのですが、
私の聞き覚えのある声っていうのは、
きっとCMソングで聴きなれているんですね。
ありがとうございました。

作詞:小野健、作曲:EPO
土岐麻子の「♪Credit」という曲だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
曲がEPOさんって知って納得です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る