すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ユニクロのニットのCMで男女二人で歌ってる人たちは誰ですか?
二人はグループか何かでアルバムなどは出されているのですか?
わかるかたのみお答えください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 20:28:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
すごくいい曲で気になったので質問してみました。

並び替え:

女性は土岐麻子さんです。元、Cymbalsのメンバーで今はソロ活動をしています。曲は彼女の曲で「How Beautiful」です。(男性はわかりませんでした)
こちらで、そのCMが見られますので、よろしければ確認してください。
http://saltishnight.cocolog-nifty.com/matty/2008/09/post-f215.html

新曲情報など土岐麻子さんについてはこちらをご覧ください。
http://tokiasako.com/

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も答えていらっしゃいますが、土岐麻子さんです。
こちらのArtist infoに載っています。
http://www.uniqlo.com/merino/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土岐麻子さんの「How Beautiful」ですね。
10月15日に発売されますよ。とっても良い曲なので買うつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土岐麻子(ときあさこ)というソロの女性シンガーの方だそうです。男性の方は別に関係ないようです。CMで使われている曲は「How Beautiful」という曲だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る