すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

10代、20代の方へ質問です。
聴くと切なくなる歌は何ですか?

歌手名、曲名、自分の年齢明記でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 21:35:18
  • 0

奥華子の「初恋」です。
こんなの聴いたことないです。
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかったので聴いてみました。
歌詞がすごく切ないですね。
気に入ったのでベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

東京事変の「落日」です。13歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田知可子さんの「あいたい」です。

27歳。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの「First Love」ですね。23歳

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルのSAKURAドロップスです。

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳
絢香の「三日月」です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの「ひとり」です。
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「会いたくて会いたくて」です。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手名は。わかりませんが「トイレの神様」という、歌は、心にジーンときますよ。ww

===補足===
すいません。書くのをわすれました。23歳です。

  • 回答者:すー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

植村花菜さんの曲ですね。
歌手名必須なので、申し訳ないですが1ポイント減点です。

浜崎あゆみさんの「appears」を聴くと切なくなります。

「まるで すべてのことが 上手くいってるかのように見えるよね
真実(ホントウ)はふたりしか知らない」という歌詞が
切なく胸に刺さります。

27歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来予想図Ⅱ」ドリカムです。
29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」です。
15歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山直太朗の「さくら」です
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳 女です。
 
絢香の三日月を聞くと
切なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る