すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでハロウィングッズを手持ちしてる人がいるんですけど
あれはどこかで買えるのですか?
教えて下さい

  • 質問者:はなこ
  • 質問日時:2010-09-28 22:32:02
  • 0

並び替え:

あれは期間限定のスクラッチですから
今はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2009年のスクラッチで「ハロウィンver.」とぃぅのがぁりましたが、
今ゎもぅぁりません。
ので、現在でゎもぅ手に入らなぃです;

この回答の満足度
  

もう 発売してないのでは・・・・?
スクラッチのシリーズでありますが、ここ最近見ませんね~。
持ってる人に聞きましたが もう売ってないよ と答えていました。
欲しいのだったらもう諦めたほうがいいと思います。。。

今、アニマル柄とか肝試し とかやってるのでそれで我慢したらどうでしょう??
かわいいのもあるし、おもしろいのもあります。

あ ちなみにスクラッチを一日に何回も削る方法 教えてあげま~すww
特別ですよw


スクラッチカード 普通は1日1回しかできませんが
方法①

①スクラッチカードでアメをあげる

②アメを上げて、パンダみたいなやつが食べたら×で閉じる(プラウザではありません)

③まだアメを上げたことになっていないので
再度アメをあげると、すぐにスクラッチカードが光るので、すぐにそこをクリック。

④クリックしたらまた更に、×をクリック。そうするとまた光っているので
すぐさまクリック。

⑤そうすると2つゲットできます!

方法②

①アメをあげる。

②アメをあげて、全部(20個)食べ終わる直前にスクラッチを閉じる。

③もう一度スクラッチを開いて、黄色く光ってたらまたアメをあげる。

④すぐにどれか一ヶ所を削る。

⑤削っている最中、ゲットしたアイテムの窓が出る前に別の削る場所を連打。

⑥あとは⑤の繰り返しで何回でも削れます。

―追記
この裏技は今でもできますがメンテナンスで
より難しくなりました。方法①と方法②のどちらかで
できると思います。使用しているプラウザやPCの重さなど
関係していて、できない人もいればできる人もいるそうです。

  • 回答者:青空 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

あれは、スクラッチですよ。

お化けやおばけ傘などがあります。

  • 回答者:すー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

去年、スクラッチで手に入ったものとかですね。
今年も「お月見」があったので、もしかしたら今年も同じ時期にハロウィンするかもしれませんね。
今度は同じアイテムが手に入るのかどうかは分りませんが、
今からダメ元で要望でお願いしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のアイテムです。

コウモリのスティックは去年のスクラッチのコンプアイテムでした。
角のアイテムはとんがり帽子と部屋の壁紙と窓と床でした。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のアイテムですね。
もうすぐ出てくると思いますよ。

  • 回答者:姐御 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは、現在売ってません。

開発者ならいつでも出せますが

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る