すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPで一番のRPG,DSで一番のRPGを教えてください。

何が一番なのでしょうか?

  • 質問者:空
  • 質問日時:2010-09-28 22:36:23
  • 0

並び替え:

PSPではモンハンでDSではポケモンじゃないですか?

この回答の満足度
  

まぁ一番というものはないと思いますが
PSPではモンハン系や三国無双系・ゴットイーターですかね~
(みんなでやると面白いww)

  • 回答者:匿名の音楽猫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPは持っていないのですが・・・。
DSだったらドラクエ9ですね。
やりこみ要素が半端じゃなく多いです。
ただ、Wi-Fiやすれちがい通信に大きな分量を裂いたのは気に入りません。
人口の少ない地方では大きな制限を受けます。

少なくとも全クエストクリアや全アイテム入手は
通信なしでもコンプできるようにして欲しかったです。
それってはっきり言えば「未完成」ってことですから。

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPでは英雄伝説Ⅲです。ストーリーが秀逸です。
DSではロックマンエグゼです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSだとドラクエですね
PSPだと、テイルズシリーズでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る