すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

マルイ P-90 と MP5 A5 HGのどちらがオススメですか?

簡単に今、私が置かれている状況を説明します。

家庭的な事情により全長50cm以上の銃は所持が困難・・・
そこでコンパクトがとりえのこの2丁のどちらかを購入しようと思います。
P-90にはサイレンサー、300連マガジンを、
MP5 A5にはドットサイト、サイレンサー、バレルマガジン(400)をオプションとして購入したいです。


皆さんにお聞きしたいのは、

1.値段的にどちらが安い?
2.性能的にどちらが良い?
3.家庭でのコンシールドキャリー(隠し持つ)にはどちらが良い?
4.あなたの個人的にはどちらが良い?(デザインなども)
5・両者の利点、欠点を教えてください。

あと両者のオススメカスタムパーツもあったら教えてください!!
よろしくお願いします。

  • 質問者:テイル
  • 質問日時:2010-09-28 22:54:08
  • 0

1 質問のオプション・セットから見て、P-90の方が安いと思います。
2 MP-5です。
3 大きさは、あまり変わらないので両方ですね。
4 MP-5です。
5 両方の利点はコンパクトで取り回しやすく扱いやすいです。
  欠点は、MP-5にはとくに問題はなく、P-90は装弾不良があり弾が出ないことがあります。
  あと、欠点らしい欠点というなら、両方ミニバッテリー使用でバッテリーの容量が少ないことですね。
  ちょっとした射的程度の遊びなら良いですが、サバゲー使用なら予備ミニバッテリー1本または
  外付けでラージバッテリー使用をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に私はP-90の独創的デザインが好きです。
でもMP5も捨てがたくて・・・
すべての質問によくわかるご回答いただき
本当にありがとうございました!!

並び替え:

君の決断力で決めなさい。
MP7を選択肢に入れない君のセンスを疑います。

===補足===
P90でいいじゃん。。。
親にバレて粉砕がオチかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていないような・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る