すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近外食でどこ行きましたか?
因みに僕は先ほど帰りに近所の二郎に寄ってラーメン食いました。
胃がもたれてます。

  • 質問者:ジロリアン
  • 質問日時:2010-09-29 01:01:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

先週の日曜日にうどん屋さんに行きました。
やじろべえってうお店でカレーうどんが美味しいんです。

===補足===
店名がやじろべぇなので違うお店だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かかしだかやじろべえが看板の山田うどんなら先々週に行きましたが違う店ですよね。。

ですよね、補足どうもでした。

並び替え:

東京駅の大丸に入っている三ツ星レストランのポール・ボキューズでランチを。
週に一回は行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンに行きました。
パスタを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーでたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦に行った時に(9月26日)
スタジアムストアでおにぎり・フライドポテト・焼きそばを買って食べました。

おにぎりについているゆで玉子(半熟)がとても美味しいですし、焼きそばも具沢山で美味しいですよ♪

  • 回答者:外食ですよねたぶん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドに行ってきました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家に行きました。
メガチーズ牛丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のキムチ牛丼を食べてきました。
あと トン汁も一緒に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る