すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ディズニー映画ピノキオを知っている人に質問です.続編は欲しいですか?続編が欲しい人はどんな内容が欲しいですか?

  • 質問者:星に
  • 質問日時:2010-09-29 22:07:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました.

ちょっと見てみたい気が。
人間の世界に疲れてやっぱり人形のほうがマシだと爺さんに駄々を捏ねる内容で。

  • 回答者:ダンボ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ欲しくないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえほしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんで我慢しなさい。セルモーターさん。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さーん!聞いて下さーい!こいつ私を苛めるんですよー!こいつをやっつけて私を助けて下さーい!

続編はいりません。

もう十分素敵なハッピーエンドになっているので、
あまりいろいろ作らないで欲しいです。

ジミニーに視点でならあってもいいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続してほしいです。

その後のピノキオがどうなっているかも、知りたいですね。

  • 回答者:匿W (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編はいりません。
ハッピーエンドで終わっているので、これ以上何の意味が?
リトルマーメイド、シンデレラ等、あらゆる作品の続編が作られてますが、劇場公開するほどの内容じゃないですよね。
ですからピノキオも期待できません。

  • 回答者:ディズオタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編は欲しいです。
社会に出て、色々な物事を知る話が面白そうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編を見てみたいですね。
ピノキオが人間社会で成長して行き、同じ木で出来た可愛い女性と出会って、二人が結婚するハッピーエンドが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね.

そうですね、ほしいです。
成長したピノキオの冒険物語がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編は欲しいです。
ピノキオが魔法を使えるようになる。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノキオの続編はなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノキオは続編ない方がいいです。
今までので十分です。

  • 回答者:ベル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタに続編を作ると、コケるのが落ちだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編は要らないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編は必要ないのでは
完結してるから

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや 続編は無くていいです。
続編でピノキオの世界がイメージダウンしそうなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る