すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表の新しい船出です。
ザックさんは初召集で何人の海外組を呼ぶと思いますか。

  • 質問者:ジョカ
  • 質問日時:2010-09-30 00:43:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

川島 内田 長友 長谷部 阿部 本田ケ 香川 松井 森本 以上9名でした。
FW登録が多いのが特徴ですね。3トップですかね。
仙台生え抜きの 関口選手 おめでとう!

回答有り難う御座いました。

並び替え:

サッカー日本代表のどうしても欲しい海外組

GK:川島 永嗣 リールス(ベルギー)

DF:長友 佑都 チェゼーナ(イタリア)
DK:内田 篤人 シャルケ04(ドイツ)

MF:松井 大輔 トム・トムスク(ロシア)
MF:本田 圭佑 CSKAモスクワ(ロシア)
MF:香川 真司 ドルトムント(ドイツ)
MF:長谷部 誠 ボルフスブルク(ドイツ)

FW:森本 貴幸 カターニア(イタリア)

上記の8人は、実績と貢献度に期待を込めて選抜して欲しいですね。
あららMFは、中村 憲剛 (川崎フロンターレ)がいるから何人かは余りそうですね!
あと、どうしても必要なのは、FW:岡崎 慎司 (清水エスパルス)ですね。

もうすでに、10人は決まっちゃいましたね(爆)
ザックさんも頭が痛いね。
サプライズにも期待します♪

===補足===
発表されましたね。
ザックジャパンのメンバー・・残念ながらはずれました。
一名外してしまいましたよ。(忘れてました・・・)
MF:阿部 勇樹 レスター(イングランド)

結局、海外組は9名でした!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人ぐらいではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人とのことで伺っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8名だと予想します。

  • 回答者:8マン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外選手10人に招集レターを送っているので、その全てを呼ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人と予想します。間違いない。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外組は7人と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人は呼ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船出なので
全員呼ぶでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る