すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

角川書店「マクロスエース」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他誌・他社コミック誌の作品は回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 01:54:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

超時空要塞マクロス THE FIRSTですね。
やっぱり美樹本さんの絵は素晴らしい。
これが目当てで読んでる人が多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オッサンなので

超時空要塞マクロス THE FIRST が好きです

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超時空要塞マクロス THE FIRST が好きです
当然 美樹本晴彦 作ですから
劇場版よりTVの方が好きだったのでキャラクターデザインが劇場版がベースと言うのが
少し残念ですが あと今流に多少のアレンジも それ以外は好きです
何と言ってもシリーズの原点ですから
今のペースだと描ききるまで何年かかるのだろうかという感じですが

マクロスエース=超時空要塞マクロス THE FIRST です

  • 回答者:娘ドラ◎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る