すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

bad boyの服を着ている人ってどう思いますか?
性別や年齢で、どの範囲なら許せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 16:59:00
  • 0

並び替え:

高田の馬場にある総合格闘技道場で良く目撃される服装ですね

男で、中学生まででしょうか?

迷彩服ファッションにつうじる感じですね

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら中学生ぐらいまでじゃないでしょうかね。
それ以上…特に社会人が着ていたら違和感があります。
少なくとも、自分の彼氏が着ていたら全力で脱がせます。

女性はボーイズファッション風な方もいらっしゃいますが、bad boyはあまり見かけないかな。
なので許容範囲もナシで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭悪そうとか田舎の中学生かなと思います。
女性は着ないでしょう。許せる範囲はなしです。
外国人なら仕方ないと思うかも。

  • 回答者:だめだめ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い男の子のイメージですね。
高校生までだったら、元気がいい感じで違和感が無いです。

  • 回答者:少年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やんちゃなイメージがあります。
男で高校生くらいまでなら着ていてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは嫌です。
ヤンキーっぽいというかカッコ悪いです。正直恥ずかしい。
彼氏が来たらドン引きマス。
年齢で言うなら中学生までが限界な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の好みとかは好き好きですから、難しいですが、小学生~中学生くらいの男の子が着る服かと思います。
それ以上の年齢の方が着る服ではないと思いますし、大人では見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 う~~~ん。。。。 です。

正直 中学も二年くらいまでが限界ですね。
それ以上だと、チョット・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生くらいまでの男の子が着るイメージがあります。
それ以上の人が着ているのは見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりいいと思わないですね。
子どもっぽいです。
男女ともに中学生か高校生まででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳過ぎたらどうかとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生までですね。
うちの息子も着ていましたが中学2年くらいまででしたよ
男の子ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服しか知りませんでした・・・

よくイトーヨーカドーで安く売っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代まででしょうね・・・。
30過ぎの人が着ていると違和感がある気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子のイメージがあります。 ストリート系でしょうか。
男で20代くらいまでだったら、ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る