すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで体験した中で、最も恥ずかしかったコトを
言える範囲で教えてください。

ちなみにわたしは酔っ払って家に帰るとき、途中にある公園のトイレの裏(中は暗かったので外灯が少し当たる裏)でおしっこをしていたら、近くにあるベンチに高校生カップルが座っていました・・・
一気に酔いもさめました。
つい先週末の話ですが、これからは飲み過ぎないように注意します!

  • 質問者:みそじになるのに
  • 質問日時:2009-06-30 18:40:50
  • 0

結婚して15年たってから、ある専門学校に通い始めた時。
最初の自己紹介の時
なぜか「旧姓」で挨拶をしてしまいました。
上がっていたのでしょうか、
学生時代のことを思い出していたのでしょうか
自分でもどうしてかわかりません。

先生が「えーっと・・・○○さんですよね・・・?」
と聞いてくれるまで、自分でも気づかず、
気づいた時には、顔が真っ赤でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

職場でお菓子を食べながら話している時。
1人の同僚が凄く面白い話をしました。口の中にお菓子を入れながら聞いていたわたしは思わず
「ぶふーーーーーっ」という音をたてて口の中のものを噴き出してしまいました。
噴いたものはテーブルの上や同僚にあたり、とても恥ずかしかったです。女性ばかりの職場でしたが、そんなときに限って、本社の若い男性も来ておりました・・・・辛い

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高2の夏にチューブトップの服を着ていたのですが、信号待ちで自転車に乗った男性に服をずり下ろされ下着まで一緒に腰まで落ちてしまい胸が露になったことです。
この男性はすぐ自転車で走り去り捕まえることも出来ないし本当に恥ずかしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝満員電車のドアの前に乗っていて、ドアが長い間閉まらなかったんです。
その時に足元に何かが落ちた気がして下を向いたらドアが閉まって頭が挟まってしまいました。
周りにいたおじさん達にドアを開けて貰いましたが、ホームにいた人は大爆笑で、電車の中の周りの人は笑いをこらえている顔で私の方を見てました。
すごく恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み会で、飲み過ぎて酔っ払い吐いてしまったことです。
20代女性、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分でしているのを・・・姉に見られたときです・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

去年のクリスマスの時期に、コンビニの前においてあったダンシングサンタにビックリしたことです。
夜中にコンビニに行ったら、ちょうど死角になる位置にダンシングサンタがおいてあったらしく、突然「Ho!ho!ho!Merry Christmas!!」と声が…それに驚いて「うぉぁっ…!?」と奇声を発してしまいました。。。
入り口付近にたまってた高校生(?)には笑われるし、店内にいたお客さんからも生ぬるい視線注がれるし…もう嫌。

  • 回答者:クリスマスの刺客 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人の男女数人と出かける際、車に乗ろうとしたら風で白いスカートがまくれてしまい、下に履いていた黒いガードルが丸見えになりました。
全員、大爆笑でした。

  • 回答者:下着は黒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

髪の毛をクリップでひとつにまとめて歩いていたら、だんだん外れてきて、ざんばらで出歩いていました。
(外れかかって髪の毛があちこち飛び出ていてすごかった)
家に帰って鏡を見てびっくり!
これで郵便局や銀行、スーパーへ行っていたのかと思うと、赤面です。

  • 回答者:気づかなかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残暑が厳しく、
中学時代に冬の制服への衣替えを忘れていて、
月初の全校集会で僕だけ上半身が白ワイシャツで目立っていて恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

独身寮で、パンツ1枚で隣の部屋のベッドで寝ていました。起こされて恥かしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学生の頃、近所の雑貨屋さんでトイレに行きたくなったのに
幾ら声をかけても店員さんが出てくる気配がなく、我慢も限界だったので
レジの奥の自宅スペースをのぞいたらトイレらしきものを発見したので
勝手に上がりこんで拝借しました。
で、すっきりして出てきたら不審そうな顔をした店員さんが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代の独身時にお友達とプールに行った時のことです。
ウォーター滑り台で何度も滑っているうちに、お尻がヒリヒリ痛みを感じてしまいました。気になって触ってみると、水着に穴があいていて、生のお尻で滑っていたようです。
誰も気づかなかったのか、笑っていたのか…、恥ずかしかったです。

  • 回答者:バーゲン水着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

異性の先輩が手を振っていたので振り返したら、相手が自分じゃなかったことです。
あれは思いっきり赤面しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学か高校のときに、トイレに行って、鍵がしまらなくてそのまま持ちながらしてたのですが、力が入らずにそのままドアを開けられたことです。
恥ずかしかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

若い頃の話ですが、クリーニングに出したスカートの後ろのひだが、

糸でバッテン(X)字に縫い付けられたまま履いていて、他人から

注意されたことです。このスカート、こんなに歩き難かったか、と

思いながら歩いていたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病院でレントゲンを摂る機会があったのですが、ズボンを下ろしたら、トランクスが破れててお尻丸見え状態。
ちょっと破れてるなとは思ってたんですけど、かなり激しい破れっぷりでした。恥ずかしかった。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりパンツの尻に穴が開いていたことです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雨天時に「サンダル」で歩いてたら「滑って」ころんだ
恥ずかしい
滑りやすい歩道でした

  • 回答者:ころび (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新宿駅東口のじゅらくビルの前で、ドラマとかのバナナの皮で滑るみたいにおもいっきりすべって仰向けに転びました。スローモーションで宙に浮いた感じでした。人が多いから超恥ずかしかったです。ブーツの革底がつるつるだったのが原因でした。

  • 回答者:まゆ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

町内の運動会で大縄跳びに参加したときのことです。
2~3回飛んだ時、尿漏れが・・・
ちびったどころではなく、だらだらと腿を伝ってジャージとスニーカーが
濡れてしまいました。
若いつもりでしたが・・・歳を感じました。トホホ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親戚が突然たずねてきたときに、
ナニをしていたので、あのその、完全には
証拠隠滅ができず、ばれたのは明らかで、、
超恥ずかしい思い出です。
何しろ高1でしたから。

  • 回答者:えれれ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

砂浜で焼いていて ふと見ると 女の人が サンオイルを足から太ももに塗ってました
なんと ありえないと思うでしょうが かなり 隙間があいてて 全部見えました
それから 000が大きくなり 泳げず うつぶせで寝たままでした
背中だけやけて 散々でした 多分その人 0骨が高くて瘦せてたからかも

  • 回答者:BB (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カラスに頭に柿を落とされたところを近所の兄さんに見られたことです。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思わず笑ってしまいました。すみません。。。

私は、去年海外でプールに入ろうとTシャツを脱いだら、実は下に水着を着ていなくて、おっぱいを惜しみなく堂々と出してしまったことです。
たまたま隣にいた日本人の家族は、目を丸くしてみていました。
特に、お父さんと高校生と中学生くらいの男の子…。

焦るのも恥ずかしいから、そのまま堂々と海まで歩いていき。。。シャツを着て、走って部屋に帰りました。
別に、それだけだったらいいんです。。。

その隣にいた家族が、帰国日も同じで同じ飛行機だった時は、本当に恥ずかしかったです…。

  • 回答者:チョットグルービー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る