すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の細野立たずさんは中国に何をしに行ったんですか

私は女にもてあそばれる人間は信用出来ません、

教えて、池上彰を自任している人、学ばせて下さい。

  • 質問者:池上こアキラ
  • 質問日時:2010-09-30 20:32:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念なのは、売国奴の意見が混じっていた事です、

カフェ暮らしは自己責任です。

とりあえず目立ちたかったんでしょうね。

ツテもパイプも無いのにパフォーマンスのため、わざわざ渡中。

相変わらずの売名常習犯ですね、呆れます。

  • 回答者:特命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうも、命を受けたようです。

どなたかの命かわからないですが。。。

ただの伝言役??

だと思います。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんが力がまだ効力を持っているところを見せつけに言ったのです。

管さんは本当に知らなかったと思いますよ。

小沢軍団がこのまま引き下がるわけがないからね。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一兵卒のお使いで行ったと思われます。

  • 回答者:モナ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎のお使いでしょう

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものもらいに行ったんだと思います。
土下座してレアアースを売ってもらって、
今人質同然になっている人を返してと。


今の状態で勝手に国会議員が行って、
中国の首脳と話をするなんて、
バ管たちが知らなかったなら、
懲罰があってもいいのにね。

もてあそばれた…ホントだ。
その女は能天気に結婚し、
引退だなんてほざいているけど。

  • 回答者:どこまで譲歩したのやら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退して当然だと思います、よく見ると万有引力の法則で、お肉が地面に

引き寄らせています、自分でもよく分かっていると思います。

拘束されている4人を開放してもらう為に行ったのでしょう。
3人が開放されたのはその結果でしょうに。

人の昔の失敗をネチネチ言えるほど貴方は立派な人間なのでしょうか?

===補足===
コメントに立派さが一切無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然面白くない。

中国との関係修復でしょうが、勘違いをされていなければ良いと思います。
外交において感情的なつながり、1年前のよしみ、などというものは通用しません。利害関係で物事が動きます。それをきちんと理解しているかどうか。それから大陸独特の中国人の考え方を理解しているかどうか。その上で、日本にとって最大公約数的に有利な方向へ持っていけるかどうかが勝負です。

  • 回答者:天満 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に、ごめんなさい。
って言いに行ったのでしょう。
ただ ごめんなさい
って言うだけなら
女にもてあそばれるくらいの人です
頭を下げてもプライドが傷つかないだろう。
って事で派遣されたのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナに似ている人を探しに行ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿そうな文面から池上彰さんが説明しても理解出来ないでしょう。

===補足===
「第三国人」で余計に馬鹿に見えるぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

第三国人の回答はご遠慮ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る