すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

P-90に付けられるサイレンサーで
一番音がなくなるのは
なんですか?

またそれをつけるのにサイレンサー以外が
必要ですか?

  • 質問者:P-90
  • 質問日時:2010-10-01 01:27:30
  • 0

LayLaxの「カーボンロングサプレッサー(\14800)」「ナイツサプレッサーリアル(\12600)」が一番消音効果が高いです。
ネジ込み式なのでP-90の銃口先のフラッシュハイダーを外せば取り付けられます。

===補足===
下のサプレッサーは、上のサプレッサーとくらべて若干劣りますが、内部に消音材が入っているので、性能面では申し分ないです。
LayLax「QDタイププレッサーライト(\7800) 」「ナイツサプレッサーライト(\7800)」「ショートナイツサプレッサー(\7800)」
ちなみに、各サプレッサーの長さx太さは下記の内容です。
「カーボンロングサプレッサー 270x42」「ナイツサプレッサーリアル 190x35」
「QDタイププレッサーライト 187x37.5」「ナイツサプレッサーライト 192x35」
「ショートナイツサプレッサー 113x35」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いんですね・・・
ありがとうございます!

並び替え:

エアガンにサイレンサーはあんまり意味ねーよ。

===補足===
なのにP90の寸法が分からないから不思議だ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい最中式構造のP-90にはとてつもない消音効果が期待できます。
詳しくもないのに回答とは言えない回答を投稿するのはご遠慮ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る