すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

P90(TRではない)にサイレンサーを
取り付けるとすると
サイレンサー以外に何か必要ですか?

また、サバゲーするにあたって
水素バッテリー(8.4V S)は
一つあれば充分ですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 21:42:36
  • 0

並び替え:

ネジ込みタイプのサプレッサーを使えば、それ以外の物は必要ないです。
P-90の銃口先のフラッシュハイダーは、ネジ込みで取り付けられているので、
フラッシュハイダーをはずせば取り付けられます。
ちなみに、フラッシュハイダーは六角穴ネジで固定されているので、フラッシュハイダーをはずす時は六角レンチが必要です。

容量が約1100mAh以上の物が1本あれば問題なく、マルイの8.4V ニッケル水素1300mAhミニSバッテリー 1本あれば十分でしょう。
派手にむやみやたら撃ちまくらなければ、丸1日ゲームは可能です。

あと、サバゲーをやっている者の意見として言わせてもらうなら、サバゲー時に使用するサプレッサーは長い物よりも短い物が良いですよ。
消音効果としては長い方が有利ですが、あまり長いサプレッサーだと、バランスが悪く、見た目のスタイルもイマイチになり、ゲーム中の取り回しが悪いので、ゲーム中の機動性を考慮するなら、全長200mm以下で消音効果のある物を選んだ方が良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る