すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

前下がりボブにしょうか
と思ってるんですけど
元々顔が丸いし髪の量も
少ないし真っ黒なんですけど髪切る事によって強調させるか心配です(´`)

今は顔を隠せるように
伸ばしてたんですけど最近ボブスタイルが気になってチャレンジしょうと思ってたんですけど…

もし良かったらアドバイス下さい(>_<)

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-01 14:12:35
  • 0

並び替え:

前田敦子みたいな感じでしょ?
彼女も丸顔・量が少ない・真っ黒だけど似合ってるから、その3つが悩みなら似合うと思うけど?

  • 回答者:bh (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が丸いのはボブは似合いますが
髪が少ないのでしたら
トップは流れをつけてボリュームを出すほうがいいのではないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアースタイルも大事ですが、問題は心の美しさですよ。
自身を持って、街をあるけば、だれか振り向きますよ。きっと

  • 回答者:まめお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る